NEW オープンの | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


本日も皆様ご来店ありがとうございました!
G.W間近ということで、たくさんのお客様にお越しいただきました(^ー^)

例年の傾向で、G.W は5月の連休に入ると比較的予約に余裕が出るので、連休でお出かけされない方は狙い目ですよ(^w^)
お待ちしております(^^)

皆さん、先日オープンしたららぽーと富士見にはもう行かれましたか?
G.W も混雑が予想されますが…(>.<)
私は先日行った時に『J.S PANCAKE CAFE』でパンケーキを食べてきました(*^^*)
都内にはたくさんありますが、埼玉では初だそうです!
パンケーキのサイズが大きすぎず、程よい満足感でした♪
パンケーキの味も美味しかったですよ♪
土日はわかりませんが、平日ではすぐ入れました(^^)是非行ってみて下さいね!

美容室草 青井でした♪