スタバ新作☆ | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


スタバのfruit-on-top-ヨーグルト☆

ヨーグルト、オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の果肉との爽やかなコンビネーションにアーモンドをアクセントとして加えたフラペチーノ!
ヨーグルト好きな私には、とても美味しかったです(^^)☆
飲んでみてね( ^ω^ )笑


どーも田部井です☆

今日は営業後に、技術面のミーティングをしました☆
みなさんも新しいものは、好きですよね?
いや、気になりますよね?
パンケーキおいしいって聞いたら行きません?笑


美容業界も、どんどん変わっています☆
草もAvan deuxも、お客様にもっと、より良い技術を、楽しさを提供したいと思ってます!

是非お待ちしてます(^^)☆