癒され~ | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はまさかの雪でしたね!!!びっくり!!!
入学式の方も多かったと思いますが桜じゃなく雪が舞ってしまいましたね(>.<)
みなさん無事終わりましたか?

昨日はお休みだったので、いつも夫婦で草に来て頂いている、M夫妻のお宅に遊びに行かせて頂きました(^^)
奥さんの方は高校からお世話になっている先輩で、昨年11月に赤ちゃんを出産したのでお祝いも兼ねて☆赤ちゃんに会いにいきました(*^-^*)
赤ちゃんは泣いたり笑ったり♪本当に釘付けになります(*^-^*)
本当にかわいいです♪

新居ということもあり、お部屋も見させてもらいました(^^)笑
そして色々楽しくお話しましたが、先輩のママ&主婦ぶり!
尊敬してますよ(笑)私も後に続けるように…頑張ります(^-^)/

赤ちゃんへの愛情たっぷり♪素敵な家族で本当に癒されました( ´∀`)
犬のおもちゃをプレゼントしたので、歩くようになったら引っ張ってお散歩して遊んでくれたら嬉しいなぁと…今から楽しみにしてますo(^o^)o
ママからオッケー出たので赤ちゃんブログデビュー(^-^)/
元気に育ってねー♪

美容室草 青井でした(^^)