AFLOATの宮村さんの講習 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です☆

4月1日から、新社会人になる方!
今日から頑張ってくださいね!!

久々に、お休みの日に、勉強してきました☆
AFLOATの宮村さんのトレンドやカット、カラーなどの講習会に参加しました☆
たぶん美容に関係ない方でも、知ってる人多いんじゃないかな?
とても、良いオーラを放ってましたよ☆かっこよかったです♪

カットはもちろんの事、フィニッシュワークも圧巻でした☆イメージの大切さも改めて感じ、良い刺激を受けました♪

お客様ひとりひとりの立場になり考え、キレイのお手伝いをできたらと思います☆

今日は、エイプリルフールですが、嘘はほどほどに~!!

ではまた☆