今回は、ブース出店ではなくて、レジを1つにしての出店です音譜
なので、作品はあっても3日間ずっといらっしゃらない作家さんもいますビックリマーク

作家さんの登場予定日も案内しま~す音譜

dekobokoさん (布小物他) 
 作品は3日間ありますよ。作家さんご本人は10日登場です。

Le Reve**さん (パン、お菓子)
 3月9日のみ出店です。

chocoさん   (アレンジ)
 3日間 作品が並びますよ。

momoco-mocoさん (羊毛アクセサリー他) 
作品は3日間ありますよ。作家さんご本人は連日登場です。

moco cherryさん (木工、布物他)
 3月8日、9日の出店です。

emaさん (ポストカード、ぽち袋他)
 作品は3日間ありますよ。作家さんご本人は10日登場です。

emaさんfriend (酒粕ベーグル、オーガニックのお菓子)
  10日のみ出店です
    
むーむー堂さん (陶器雑貨、陶器アクセサリー、器)
 作品は3日間ありますよ。作家さんご本人は9日と10日登場です。

Jeweiry garden*さん (多肉植物アレンジ)
  8日のみの出店です。

Rumi beadsさん (ビーズアクササリー他)
 作品は3日間ありますよ。作家さんご本人は連日登場です

hinataさん(生花、多肉アレンジ)
 10日のみの出店です。

あん工房(ビーズアクセサリー他)
  3日間出店です。
  
わん(編み物雑貨、羊毛アレンジ)
  作品は3日間並びます。本人は9日と10日います。

maru lieN -キズナ-さん(ワイヤー、木工雑貨)
 8日と9日の委託販売です
 
maicoさん(粘土雑貨)
  8日と9日の委託販売です



~作品のみになりますが3日間作品が並ぶ作家さん~
 diceーkさん(革製品) 
 gura*mさん(布小物)
 mayuさん(ポストカード)
 MG さん(ビーズアクセサリー)
 プチアミさん(サンキャッチャー他)
 本田さんちのジャム