朝刊来た | I am not 安倍

I am not 安倍

ひとりで韓国製品の不買運動してます
安倍昭恵の実家・森永製菓の不買運動も始めました
パチンコに課税しよう
宗教法人に対して課税しよう

『読売ウイークリー』のコピーで笑ってしまった。

「寝返ったテリ-、みの、TBS土井アナ」

テリーは(『給与明細』とかで)昔好きだったけど、最近違和感があるんだよな。

『給与明細』はキャバクラ・ホストのヘビーローテーションだし。

今日のはレッスンプロで、いつもとは違ってまあまあ面白かったけど、以前の切れ味は無い。


昔、酒井若菜、ラ・パルレの社長、ターザン山本、オーケン等が出演していたテレ東『ジキルとハイド』

これは結構面白かった。これ見て酒井若菜のファンになった。

うろ覚えだったからググったら1999年だって…


みのは『朝ズバ』見る限りではそんなに寝返っていないような気もする。

土井アナはコメント聞いていないので分からん。