日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


テーマ:









          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

『キャーーーーーーーーーーー!!!!!!』

    はい!人間に進化出来なかった系女子

       TEAM MYIDOLキャプテン3年生

           星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )❤️



皆さんこんにちは〜〜!!!

今日はSO.ON projectFUKUOKA放課後LIVEvol.00に助っ人メンバーとして出演させて頂きました😳💛

大阪や遠くから駆けつけて下さった方、
出会えた皆さん、応援して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました。

心から感謝しています。


ずっと福岡のメンバーとは連絡とって相談受けたり色んな話してたけど、やっぱりメンバーと合流して練習すると色んな事が明確に見えてきたりと前日まで戸惑う事がいっぱいある中、今日こんなにも沢山の愛に包まれて素敵なスタートを切れた事が心から嬉しかったです😻✨

福岡のスタッフさんにも会えて嬉しいですと言って頂いて幸せでした!


私達大阪メンバー4人もとにかく、いつも大阪にちからを貸してくれるみんなに恩返しを込めて少しでも支えれる様全力でパフォーマンスしてきました!!!

正直全く寝れんかったくらい本番ギリギリまで不安で心配で、もっと もっとって気持ちが溢れて苦しくてもどかしくて なにか色んな姿だったり想いやメッセージ残して帰りたくて。。

バランスが難しくどう支えるのが一番の正解か分からなかったけど、とにかく必死で…

でもステージで楽しそうなみんなの顔や終わった後の言葉に来て良かったって心から思ったし安心しました( ˶˙º̬˙˶ )🌟




よう頑張ったね☺️🔥
皆んなの目がキラキラしてた♪

これからも前に前に突き進んで行くSO.ON projectFUKUOKAの応援を宜しくお願いします✨

ここから、ここから!
みんな、頑張れな!!!!!!!!!!


次は大阪で待ってます❤︎


でねでね〜〜、


なんか弟子が手作りのケーキ持たせてくれた!
1年生の小林まみ😉💌
不思議なくらい慕ってくれてちょこまかついてくる可愛い子です💙(笑)

本人の事情で休止していたけど今日から復帰しました!!おかえり♪
ほんと久々に会えて一緒にステージ立てて嬉しかったなぁ。。これからまみの事も宜しくお願いします!💫
大好きで愛おしく仕方ない大切な後輩♪
はやく、たくましい姿見せてな😉




そしてこの3人ともちゃんと話せて良かった😌


勿論これから沢山の壁があるけど、1つ1つクリアして大阪にとって最強のライバルで最高の仲間SO.ON projectFUKUOKAを作って欲しい。

…とかいいながらも頭下がらない位頑張ってる皆んなにいつも刺激貰ってます😌💛
かりんも、この3人も先輩が居ない中ここまで歩いて来て本当に凄い。

私ならとっくに投げ出してるかも知れん。

この場所を大切にしてくれている事も嬉しいし、同時にもっともっと大切になる場所を作って行く4人が楽しみで仕方ないです🎀


あああ!私も負けてらんねぇーーー!!!🔥

そして大阪も負けてらんねぇーーー!!!🔥





出会った事だけが奇跡
そこから始まる軌跡
これからも一緒にみんなで歩いて行こう✨



皆んなが可愛いくて愛おしくて仕方ないんじゃーっ!!


本当に大切な時間をありがとうございました💟

明日も朝から練習!
気合い入れて頑張ってきまーす!!





ほな
TEAM MYIDOLキャプテン3年生
星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

           今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

 

      はい!人間に進化出来なかった系女子

 

        TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

              星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

 

こんにちは〜〜

 

昨日はOSAKA MUSEさんでの「女子箱アイドルボックス」にお越し頂きありがとうございました!

盛り上がりすごくて嬉しかった( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

 

特典会でも初めましての方いっぱい来てくださって幸せやったなぁ。。❤︎

いつもいつも、本当にありがとうございます💋

 

昨日のLIVEは関西アイドルリーグ登録LIVEになっているのでチケットの半券を12月19日関西アイドルリーグのLIVE会場に持って来て頂くと投票権になりますので是非、半券もって遊びに来てくださーい!!

 

 

 

on and Go!さんと💙なぎさん

ゆいさん💗えなぞう💛

てらりんともまた撮ろう〜〜♪!

 

今日からは福岡に行って来ます♪!


11月3日(土)は福岡SO.pro 初の放課後LIVE✨
大阪からはすずか、かすみ、ゆか、私が応援にかけつけまーっす📣

<公演詳細>
「SO.ON project FUKUOKA 放課後LIVE vol.00」
日程:2016年12月3日(土)
会場:福岡スクールオブミュージック高等専修学校1階・イベントホール
時間:OPEN 15:00/START 15:30/終演16:15予定 *終演後特典会開催!
料金:無料 ※ただし事前にメールマガジン会員ページより応募が必要となります。
※ステージ前方は自由座、後方は立ち見となります。整理番号順に入場後は、お好きな場所でお楽しみください。


からの昨日から12月23日(金・祝)放課後 LIVE vol.33の観覧応募が開始いたしました!
応募にはメルマガ登録が必要です。年会費は無料です。
是非メルマガへ登録していただいて皆さんで12月23日は盛り上がりましょう✨
詳しくはSO.ON project 公式HPまで!!
URL→http://www.so-on-project.jp/index.html 

 

 

 

よろしくお願いします❤︎

 

 

 

ではでは、いってきまーす!!!

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーーーー!!!!!!』

 

     はい!人間に進化出来なかった系女子

 

       TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

              星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

                Twitter@RisaHoshika

 

昨日おフェロメイクしたねんっ💄💜

違いわかる〜??(笑)

 

 

 

 

皆さんおはようございます〜⭐️

朝練向かう電車で書いてる♪

2days公演のblog読んでくれましたか?

http://s.ameblo.jp/so-on2011/entry-12223545646.html

1年生のblogにも沢山名前出てきてニヤける〜

 

KANSAI IDOL LEAGUEの公式blogも書いたので是非読んでね!

http://s.ameblo.jp/kansai-idol-league/entry-12223309863.html

 

そんなこんなで昨日は1年生の竹本みつきとかなり語って、話し終わった瞬間福岡支部長のみゆから電話きてびっくりした。。(笑)

 

改めてそんな風に自分を見てくれてるんやって思ってさらに気が引き締まったし、悩みの1つ1つが凄く大切なものばかりで素敵やなぁと思った😌💛

 

ただ、みつきとやりとりしてる時にこころの中でまた、わしゃ鬼か!って何回もつっこんでたよ、、、(笑)

一応優しい気持ちもあるんだよ🤔🤔🤔🤔w

 

けど本当皆んな1年生や2年生の時から人を想えてもうそこに気づけてるんやなぁって感じることも多くて嬉しかったし尊敬ばかりです💟

 

 

もう2人ともゲキ渋な先輩になっていくんやろうなぁ〜。。楽しみ楽しみ✨

 

後輩からの言葉でまたわたしも頑張れるよ!

いつもありがとう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

 

 

 

 

てことで本題🐻🎀

12/1 は女子箱アイドルボックス#39に出演させて頂きまーす!嬉しい〜

 

18:30~ SO.ONproject

19:00~ つぼみ

19:35~ さくらんぼう注意報!

20:10~ on and Go!

20:40~ Lovelys

 

となっています!

物販の時間や出演メンバーなど詳しくは公式HPをご確認くださいね😳🍎

平日ですが、沢山の方に会えることを楽しみにしております(´,,•ω•,,`)

 

そしてSO.ON projectを知って好きにもらえるよう精一杯パフォーマンスしてきます!♪

 

 

 

からの〜

12月03日 SO.ON project FUKUOKA

初の放課後LIVE!!

大阪から かすみ すずか ほしか ゆか

東京から かりん

が応援に駆けつけます♪

早く会いたいな〜。

福岡の皆さん、そして一緒に駆けつけてくれる関西の皆さんよろしくお願いします❤︎

 

🎀12月23日 SO.ON project

放課後LIVEvol.33

 

🎀02月11日 SO.ON project単独公演

in Zepp Namba

getして頂くと素敵な特典が付いてきます!

詳細はしばらくお待ちくださいませ〜〜

 

 

 最後に12月19日にはKANSAI IDOL LEAGUEのLIVEもあります!!!!!

放課後LIVEの半券を持って来ていただけるとそちらも有効になるので是非ちから貸してください。

よろしくお願いします!!!!!!

 

全ての詳細は公式HPに載っていますのでご確認よろしくお願いします😻💋

 

#急遽出来たキャプテンズポーズ

 

 

#写真でも愛溢れてまう相方桃太郎

 

 

 

いやー毎日がベストやなぁほんまに!

では、練習いってきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )❤️

Twitter@RisaHoshika

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

 

      はい!人間に進化出来なかった系女子

 

         TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

             星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )❤️

 

 

皆さんこんにちはー!!

2days全公演終演しました✨✨✨✨

 

シャッフル公演から始まり1年生公演、そして本公演と本当にありがとうございました。

ハプニングすら、みんなが1つになるヒントに変わりました。

 

1年生公演では練習中たくさんの厳しい言葉を投げたけど全部エネルギーに変えてくれて終わった後やりきった顔で、星加さんどうでしたか!楽しかったです!って走ってきた後輩みて嬉しくてたまらんかったよ。(笑)

 

特にうちのMYIDOLメンバーには少しプレッシャーをかけてしまっていたかもしれないけど私なりに本気でぶつかって、逆に受け止めに行ってたからこそあのステージでの姿は誇らしかった。よう頑張ったね!!

 

本番前お菓子と手紙渡すために5人呼んだら、リハーサルでの説教されると思ったらしく大号泣しながら喜んでた。。

 

いや、わしゃ鬼か!!!!!!(笑)

 

袖で一人一人に声かけながら心の中で頑張れよって叫んでたっちゅうのに、、ww

 

ただ、パフォーマンスも最高やったけど何と言ってもはねみきの誰がおたふくやねん。はなかなかに面白かった!(笑)よーやった!w

 

はねみきもエビバディGO!でのセンターに凄くプライドを持ってくれてて何回も何回も色んな事聞いてきて私も偉そうにそれなりの事言ったけど、今日の彼女のパフォーマンス見てたらりさが勉強させられたよ😌💛ありがとう。

 

いや、ほんま1年生のパワー恐るべし。

どこのポディションなんて関係ないね、本間に

1年生の時に思えなかったことや今になってようやく気付いた事が沢山みえた!

 

今日の景色と掴んだものは3年間たっても本当に消えないものだから、大切に大切にまた違うなにかを掴めるように一緒に頑張っていこうな。

 

無事全員昇格し正式にそれぞれのTEAM所属となりさらにTEAMにどんどん新しい風を吹かせてくれると思いますで、これからも1年生の応援宜しくお願いします✨✨✨✨✨

 

それにしても1年生からの連絡が鳴り止まなくて嬉しい。。

今日だけ、褒めます☺️(笑)

 

そして今日の本公演でTEAM MYIDOLは

STARS、Love Love Lovely☆、GENKAIガールをさせて頂きました!!

 

初のLove Love Lovely☆センター楽しかった♪

 

そしてかりんは今回も本当に頑張ってくれました!

私は心から貴女を尊敬している😳✨

実はよく色んな事相談しあう仲やねん(笑)

支部長なりの悩みも、もはやかっこいい。

 

支部長とキャプテン、、同じような壁にぶつかるけどかりん見てると自然と前に進めます♪

これからSO.ON project TOKYO、そしてSO.ON project FUKUOKAの応援も宜しくお願いします!

 

 

特典会ではKANSAI IDOL LEAGUEで好きになって来たよとか、やっと会えた!って幻扱いしてくれる初めましての方やいつも応援して下さる皆さんが来てくださって嬉しかったです🐻❤️

 

少しの時間をいっぱい楽しんで欲しくて、毎回りさにとって大切な時間です( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ありがとうございます。

 

 

Ustreamで見て下さった方や、YouTubeを楽しみにしてくださってる皆さんにも画面越しに何か届いていれば嬉しいです♪

 

どんな事があろうと私達は揺るぎません☺️

130人と、愛して下さる先生方、スタッフさん、そして皆さん、これから出逢える方…

沢山の方が側にいるので!!!

 

残り少ない6期生としてのSO.ON projectをこれからも沢山の方に知ってもらい好きになってもらえるような、届けるチームになっていきますのでどうか、応援宜しくお願いします!

#キャプテンズ

 

 

 

 

今日発表ありました2月11日のZepp NAMBA単独公演、関西アイドルリーグ、新曲発売とまだまだ走り続けます!!!

 

からの、12/3(土)開催「SO.ON project FUKUOKA 放課後LIVE vol.00」の観覧応募受付は本日の23:59までとなっております⚠️メールマガジン会員ページより受付中!

mmg.so-on-project.jp

(年会費登録料無料です!)

 

こちらには私も出演させて頂きますので是非、宜しくお願いします!!

 

 

 

いや〜燃える。

 

まだまだ止まるもんか!!!

 

 

改めて、2日間ありがとうございました!!

今日はまた、宝物になりました。

 

 

 

あ、関西アイドルリーグのblogも更新したのでみてねー!

 http://s.ameblo.jp/kansai-idol-league/entry-12223309863.html

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

            今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーー!!!!!!!!』

 

       はい!人間に進化出来なかった系女子

 

         TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

              星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

みなさんこんにちは〜♪♪

 

意外と沢山の方がblog読んでくれててびっくりしてる!!(笑)

KANSAI IDOL LEAGUE で知って下さった方とかがTwitterで広めてくれてて凄く嬉しい😿❤️

 

毎回色々書いてるので是非これからも読んでくださいね!ありがとうございます♪

☘️http://ameblo.jp/so-on2011/theme-10081738797.html☘️

 

 

 

さぁさぁ、もう今週末に迫った2days公演!

皆さん来てくれますか?♪

 

1日目のシャッフル公演はいつもとは違う顔ぶれでいろんな曲披露しますよ〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )ニヤッ

早くみて欲しすぎる。。(笑)

朝から晩まで練習してみんなで頑張っています!ぜーったい!みに来てください🍎

 

そして2日目の一部、フレッシュ公演は

1年生のみのパフォーマンスです♪!

何回も1年生でミーティングして練習してる姿みててこっちまでドキドキしてきた。。(笑)

 

一緒に練習してるうちに色んな言葉かけてしまうけど、それでも頑張る姿はかっこいい👍🏻

終わったあと最高やったって心から思える公演にしてほしい。りさも少しでも力になれるよう頑張るぜっ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"✨

 

TEAM MYIDOLの1年メンバーめちゃくちゃ練習してる。しかも、なんか引っ張ってたぜ!!

嬉しいな(笑)いや〜〜頑張れ!!!!!!

 

からの最後の本公演も楽しみにしてほしい♪💗

先日リハーサルがあったんだけど、2年生の近藤萌のパフォーマンスみてたら自然と泣いてしまった(笑)

 

なんやろ、、シンプルにカッコ良かった。

誰よりも真っ直ぐ素直でプラスもマイナスも真正面から吸収する子で私には絶対真似できない強さを持ってて。。

こないだ相談受けて久々にちゃんと2人で話したんだけど、その時に1番に尊敬する先輩です。って言われたことがずっとこころにあって、

 

リハーサルで萌見てたら、こんな素敵な子の尊敬する先輩にしてはまだまだカッコよくなさ過ぎるなって思って少し悔しくなって。。(笑)

 

けど萌の存在のお陰でまたさらに頑張れる♪!

ありがとう、萌(´,,•ω•,,`)♥️

 

皆んなどんな先輩になっていくんやろう😌💭

どんな考えになってどんな人や後輩に出逢ってどんな存在になっていくんやろう。。♪

 

残り数ヶ月、私もなりたい自分になれるように、後輩にとってかっこいい背中を見せれる人になれるように頑張っていきます♪

 

 

というわけで詳細です!


「SO.ON project放課後LIVE vol.32~6期7回目~」
日程:2016年11月26日(土)27日(日)
会場:YES THEATER(住所:大阪市中央区難波千日前11-6
 

内容:
📢26日(土) チームシャッフル公演
📢27日(日)・第一部] 1年生公演
📢27日(日)・第二部] 本公演
時間:
[26日(土)] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
[27日(日)・第一部] OPEN 15:00/START 15:30/終演 16:15予定
[27日(日)・第二部] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
料金:
[26日(土)]一般2,000円・高校生以下1,000円
[27日(日)・第一部] 一般1,000円・高校生以下500円
[27日(日)・第二部] 一般2,000円・高校生以下1,000円

 

 

 

 

そしてですねぇ。

なんと、12月3日にSO.pro FUKUOKAの放課後LIVE vol.00(会場:福岡スクールオブミュージック専門学校1階イベントホール)に私も出演させて頂く事が決定しました!!🌟

 

大阪からは鈴佳、星加、佳澄、ゆかの4人が出演させて頂きます♪

 

いつも本当に大阪にちからを貸してくれる皆んなを少しでも支えれるよう頑張ります!

遠い方も多いと思いますが、是非福岡校での定期公演一歩目を一緒に過ごしたいです!

観覧応募受付中ですのでよろしくお願いします♪

 

 

 

ほな

 

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

 

            今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーー!!!!!!!!』

 

       はい!人間に進化出来なかった系女子

 

         TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

              星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

     りさの大好きなKRD8のまいまいさん♪

何言っても安定のまいまいさんな返しをして下さるから面白くて可愛いくて大好き😘❤

 

 

 



 

皆さんこんにちはー!!

今日も寒い❄️

少しおたふく風邪が流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけ下さい😿りさは小学校の時にかかったから大丈夫…なはず!(笑)

でも意識したなんかほっぺ痛い気もする。

気も、する。あるあるだよね。

 

痒くないのに赤くなってない?って言われた瞬間意識して痒くなっちゃう。みたいなやつね。

 

まぁええわ。

 

 

 

昨日は、KANSAI IDOL LEAGUE 振り分けLIVEにお越し頂きありがとうございました✨!!

 

各ユニット一曲勝負で なんと私達はAリーグ5位を頂きました!!!

投票して下さった方、応援して下さった方

本当に本当にありがとうございました。

 

オープニングで発表されたサマソニ出演。。

3年生は出演する事は出来ませんが、絶対に後輩にサマソニ出演残して卒業したいです。

約半年間、私達と一緒に戦って下さい🔥

1人でもそーぷろに投票してくれた事も嬉しかったし1人1人に感謝してます。

だけどやっぱり1位取りたい✨✨✨

 

後輩に残せるものの1つを作りたい。

ほんまにほんまに、よろしくお願いします!

 

今回は冒険者たちよを披露させて頂いたのですが、一曲勝負の大切な曲でセンターをさせて頂いたことも私にとって改めて大切な曲になりました♪!

ほんの少しプレッシャーもあったけどここぞとばかりに負けず嫌い発揮して、130人背負ってやるよ〜🔥って燃えてました(笑)

というかなにより楽しかった!!!!

 

物販でも初めましての方に、やっと会えた!とか前回のカワプロで知ってくれてギャップに驚いたと言って頂けて最高に嬉しかったよ❤️

 

1つ1つを大切にこれからも頑張っていきます!MCの学天即さんも面白すぎた😿大好き!ありがとうございました♪

 

次のKANSAI IDOL LEAGUEは12月19日、2回目振り分けLIVEは1月16日となっております🐻🎀

 

本気の戦いだけど、一緒にそーぷろを、そして関西を盛り上げていきましょー!✨✨✨

 

ミライスカートさんのDJにゃんこ…あ、いやれいにゃんさんとなっちゃんとじゅなな😽💛

癒しの笑顔で星加の悪口言ってくるけど可愛くてたまらんよ。。。(笑)

これからもよろしくお願いします♪♪

 

 

 

このアイドルリーグを通して沢山のアイドルさんと出会えてそのアイドルさん方の素敵なファンの皆さんに出会えて嬉しいです(´,,•ω•,,`)!

まだTwitterだけで会えた方とも是非LIVEでお会いしたい!

 

まだまだ、頑張ります!!!✨✨✨

半年間KIL、そしてこれからもSO.ON projectの応援をよろしくお願いしますっ!❤︎

 

では告知です🤔💟


昨日でしゃばって告知させてもらってこれです!(笑)


「SO.ON project放課後LIVE vol.32~6期7回目~」
日程:2016年11月26日(土)27日(日)
会場:YES THEATER(住所:大阪市中央区難波千日前11-6
 

内容:
📢26日(土) チームシャッフル公演
📢27日(日)・第一部] 1年生公演
📢27日(日)・第二部] 本公演
時間:
[26日(土)] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
[27日(日)・第一部] OPEN 15:00/START 15:30/終演 16:15予定
[27日(日)・第二部] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
料金:
[26日(土)]一般2,000円・高校生以下1,000円
[27日(日)・第一部] 一般1,000円・高校生以下500円
[27日(日)・第二部] 一般2,000円・高校生以下1,000円

 

 

詳細は全て公式HP、メルマガに載っていますのでご確認下さい(´ω`*)💚💚

 

 

そしてですねぇ。

なんと、12月3日にSO.pro FUKUOKAの放課後LIVE vol.00(会場:福岡スクールオブミュージック専門学校1階イベントホール)に私も出演させて頂く事が決定しました!!🌟

 

大阪からは鈴佳、星加、佳澄、ゆかの4人が出演させて頂きます♪

 

いつも本当に大阪にちからを貸してくれる皆んなを少しでも支えれるよう頑張ります!

遠い方も多いと思いますが、是非福岡校での定期公演一歩目を一緒に過ごしたいです!

観覧応募受付中ですのでよろしくお願いします♪

 

 

 

ほな

 

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

 

            今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーー!!!!!!!!』

 

       はい!人間に進化出来なかった系女子

 

         TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

 

             星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

 

皆さんこんにちは〜〜♪!

 

今日は放課後LIVEと、ついに明日開幕のKANSAI IDOL LEAGUEに向けて練習してきました🤔💞

 

フレッシュ公演に向けて1年生と一緒に練習したんやけど、りさまでワクワクする。。(笑)

 

初めて自分達だけの1公演!

…は勿論スムーズにいく訳はなく皆んな一人一人が一人一人と向き合って頑張っています✨

 

本気で素敵な公演にして欲しいからこそ色んな言葉をかけてしまうけど少しでもパワーに変わっていればいいなぁ。

でもその言葉をかける事で自分にも喝を入れることになるから私にとっても大切な時間になりました🐻!

 

MYIDOLの1年メンバーもよう頑張ってます!!いや〜〜イイね!!!

相談してきてくれたりするたびに、MYIDOLとか私の事まで想ってくれてるんやなぁって感じて嬉しくなる😿😿😿💞

こちらこそいつもありがとう。これからが更に楽しみや!!りさももっとかっちょいい人になりたい。頑張ろ✨✨✨✨

 

そんな放課後LIVEの詳細がこちら!



「SO.ON project放課後LIVE vol.32~6期7回目~」
日程:2016年11月26日(土)27日(日)
会場:YES THEATER(住所:大阪市中央区難波千日前11-6
 

内容:
📢26日(土) チームシャッフル公演
📢27日(日)・第一部] 1年生公演
📢27日(日)・第二部] 本公演
時間:
[26日(土)] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
[27日(日)・第一部] OPEN 15:00/START 15:30/終演 16:15予定
[27日(日)・第二部] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
料金:
[26日(土)]一般2,000円・高校生以下1,000円
[27日(日)・第一部] 一般1,000円・高校生以下500円
[27日(日)・第二部] 一般2,000円・高校生以下1,000円

 

 

詳細は全て公式HP、メルマガに載っていますのでご確認下さい(´ω`*)💚💚

 

 

そしてですねぇ。

なんと、12月3日にSO.pro FUKUOKAの放課後LIVE vol.00(会場:福岡スクールオブミュージック専門学校1階イベントホール)に私も出演させて頂く事が決定しました!!🌟

 

大阪からは鈴佳、星加、佳澄、ゆかの4人が出演させて頂きます♪

 

いつも本当に大阪にちからを貸してくれる皆んなを少しでも支えれるよう頑張ります!

遠い方も多いと思いますが、是非福岡校での定期公演一歩目を一緒に過ごしたいです!

観覧応募受付中ですのでよろしくお願いします♪

 

 

 

最後に、ついに明日に迫りましたKANSAI IDOL LEAGUE!

出演順は、

1.Yes!Happy!さん

 

2.ミライスカートさん

 

3.我儘ラキアさん

 

4.Fun×Famさん

 

5.Le Sianaさん

 

6.on and Go!さん

 

💗7.SO.ON project💗

 

8.KRD8さん

 

9.KissBeeWESTさん

 

10.つぼみさん

 

となっています!

 

私達は7番目です🐹💋

平日ですがお仕事終わりにダッシュして頂けたら嬉しいです!(笑)

 

 

17時から若干当日券も販売するみたいなのでまだチケットお持ちでない方はお早めにお買い求め下さい!✨✨✨✨

 

振り分け第一回目の大切な一曲。

そーぷろらしく、全力で熱く届けますのでみなさんちからを貸してください。

 

大好きなSO.ON projectを、関西をもっと盛り上げていきましょ〜〜!

いいスタートがきれますように!!!

 

 

KissBeeWESTさんにも会えるじゃーん❤️

 

詳細はこちら↓

✨✨✨KANSAI IDOL LEAGUE✨✨✨

関西を中心に活動するアイドル10組による2リーグ入れ替え制ライブイベント、

「KANSAI IDOL LEAGUE」が11月から開幕します!

11月21日から約半年間の開催を予定しており、最終シーズン上位アイドルにはなんと・・ ビッグな特典が!!

 

来る11月21日(月)に「KANSAI IDOL LEAGUE」のリーグ振り分けライブをなんば・YES THEATERにて行い、来場して頂いたお客様の投票に応じて、各アイドルAリーグ・Bリーグに分かれ、12月からの本戦をスタートさせます。

この日は「全組1曲勝負」です!

2ヶ月に1回、リーグ入れ替え戦の実施を予定しております。

 

[投票方法]

入場時に配布される投票券のチェック項目に第一の推しアイドル、第二の推しアイドルを記入し投函して下さい。

 

[投票時間]

18:30〜20:00<会場ロビーにて投票箱を設置いたします>

 


 

 

❣️この、関西のアイドル10組によるガチバトルにSO.ON projectも参加させて頂きます❣️

 

 

 

KANSAI IDOL LEAGUE リーグ振り分けライブ

【日程】2016年11月21日(月)

【会場】YES THEATER (〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-6)

【時間】OPEN 18:30 / START 19:00(終演 20:30)

【料金】前売 1,500円 / 当日 未定

※チケット購入者特典あり!

チケット席種:整理番号あり・自由席

 

【出演】

Yes Happy! / on and Go! / KissBeeWEST / KRD8 / SO.ON project / つぼみ / Fun×Fam / ミライスカート / Le Siana / 我儘ラキア(50音順)

 

【MC】学天即

【主催・企画・運営】KANSAI IDOL LEAGUE実行委員会

【チケット販売日】チケットよしもとにて

 

※この公演の模様はCS KawaiianTVにて生放送いたします。

KawaiianTVの視聴方法などはこちら→http://kawaiian.tv

 

 

 

公式Twitter@k_IDOL_L もあるので是非フォローして最新情報や出演者からのメッセージも読んでください( ˶˙º̬˙˶ )♪

 

 

では、おまちしております!

 

 

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

💗💗💗Twitter@RisaHoshika💗💗💗


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

 

          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

 

     はい!人間に進化出来なかった系女子

 

        TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

             星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

みなさんこんにちは〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

 

毎日blog読んでくださってありがとうございます!りさもコメント大切に読んでる♪

 

今日は朝から沢山の方と関わらせて頂いて、また色んなご縁で次の事が決まり始めたりと素敵な1日でした😻嬉しいなぁ〜

もっともっと内面も外面も磨いて美しい人になりますっっ🐻💜💜

 

 

ま!そんなこんなで関西アイドルリーグの開幕日が近づいてます〜!!!!

ちなみに出演順は、

 

1.Yes!Happy!さん

 

2.ミライスカートさん

 

3.我儘ラキアさん

 

4.Fun×Famさん

 

5.Le Sianaさん

 

6.on and Go!さん

 

💗7.SO.ON project💗

 

8.KRD8さん

 

9.KissBeeWESTさん

 

10.つぼみさん

 

となっています!

 

私達は7番目です🐹💋

平日ですがお仕事終わりにダッシュして頂けたら嬉しいです!(笑)

詳細はこちら↓

✨✨✨KANSAI IDOL LEAGUE✨✨✨

関西を中心に活動するアイドル10組による2リーグ入れ替え制ライブイベント、

「KANSAI IDOL LEAGUE」が11月から開幕します!

11月21日から約半年間の開催を予定しており、最終シーズン上位アイドルにはなんと・・ ビッグな特典が!!

 

来る11月21日(月)に「KANSAI IDOL LEAGUE」のリーグ振り分けライブをなんば・YES THEATERにて行い、来場して頂いたお客様の投票に応じて、各アイドルAリーグ・Bリーグに分かれ、12月からの本戦をスタートさせます。

この日は「全組1曲勝負」です!

2ヶ月に1回、リーグ入れ替え戦の実施を予定しております。

 

[投票方法]

入場時に配布される投票券のチェック項目に第一の推しアイドル、第二の推しアイドルを記入し投函して下さい。

 

[投票時間]

18:30〜20:00<会場ロビーにて投票箱を設置いたします>

 


 

 

❣️この、関西のアイドル10組によるガチバトルにSO.ON projectも参加させて頂きます❣️

 

 

 

KANSAI IDOL LEAGUE リーグ振り分けライブ

【日程】2016年11月21日(月)

【会場】YES THEATER (〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-6)

【時間】OPEN 18:30 / START 19:00(終演 20:30)

【料金】前売 1,500円 / 当日 未定

※チケット購入者特典あり!

チケット席種:整理番号あり・自由席

 

【出演】

Yes Happy! / on and Go! / KissBeeWEST / KRD8 / SO.ON project / つぼみ / Fun×Fam / ミライスカート / Le Siana / 我儘ラキア(50音順)

 

【MC】学天即

【主催・企画・運営】KANSAI IDOL LEAGUE実行委員会

【チケット販売日】チケットよしもとにて

 

※この公演の模様はCS KawaiianTVにて生放送いたします。

KawaiianTVの視聴方法などはこちら→http://kawaiian.tv

 

 

 

公式Twitter@k_IDOL_L もあるので是非フォローして最新情報や出演者からのメッセージも読んでください( ˶˙º̬˙˶ )♪

うちのすーかたんのメッセージも載ってます!

 

 

チケット残り少なくなってきてますので、

お早めにお買い求めくださいね!!!!!

 

 

 

公式のblogもスタートしたみたいなので、チェックお願いします😘💞

 

 

 

そしてその関西アイドルリーグに出演するアイドルさんも沢山掲載されている12月2日発売「KANSAI IDOL FILE」にSO.ON projectも掲載して頂くことになりました✨

 

写真&インタビュー掲載、そしてフクモト編集長による撮り下ろしモノクロページにも星加居るのでみてください(´,,•ω•,,`)♡︎

 

MBSちゃやまちプラザにて開催されているフクモト編集長の写真展に私のモノクロ写真も展示して頂いてるのでこちらも是非!!

 

そして明日、11月19日 土曜日「LIVEプラス@中野坂上SUB TOKYO」にSO.proTOKYOが出演させて頂きます(^ω^)❤️

 

支部長のかりん筆頭に東京でも皆んな毎日頑張っています!是非東京にお住まいの方やお時間ある方、応援に来てくださると嬉しいです♪!

 

一緒にSO.proTOKYOの事も沢山の方に広めて欲しいなぁ😌💛よろしくです♪

頑張れみんなー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そしてそして

12月3日にSO.pro FUKUOKAの放課後LIVE vol.00(会場:福岡スクールオブミュージック専門学校1階イベントホール)があります♪

 

絶賛応募期間なうです!!!!

 

 

初の放課後LIVE!

めっちゃ気合い入ってるみたい。。🔥

観覧無料となっておりますので近くにお住まいの方やお時間ある方是非、SO.proFUKUOKA初の放課後LIVEに足を運んでください!

 

福岡、東京の応援も

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

…となれば大阪も負けてはいられません♪

オーディションも終わり今回も全力で挑みます!いや〜楽しみ。

✨SO.ON project 放課後LIVE vol.32✨(11/26・27開催)公演の観覧応募が開始されまーす!SO.pro史上初の2Days開催!



「SO.ON project放課後LIVE vol.32~6期7回目~」
日程:2016年11月26日(土)27日(日)
会場:YES THEATER(住所:大阪市中央区難波千日前11-6
 

内容:
📢26日(土) チームシャッフル公演
📢27日(日)・第一部] 1年生公演
📢27日(日)・第二部] 本公演
時間:
[26日(土)] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
[27日(日)・第一部] OPEN 15:00/START 15:30/終演 16:15予定
[27日(日)・第二部] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
料金:
[26日(土)]一般2,000円・高校生以下1,000円
[27日(日)・第一部] 一般1,000円・高校生以下500円
[27日(日)・第二部] 一般2,000円・高校生以下1,000円

 

 

詳細は全て公式HP、メルマガに載っていますのでご確認下さい(´ω`*)💚💚

 

シャッフル公演なんてもうシャッフルシャッフルだよ。。(笑)

いつもと違うメンバーの姿を観ていただけます♪

 

1年生のフレッシュ公演もアツくなりそう。。

オーディション終わり1年生が楽しかった!って言ってたのがなんか嬉しかったな〜

フレッシュ公演、本公演もお待ちしておりまーす!!!!!

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン3年生

星加 莉佐より( ˶˙º̬˙˶ )

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

 

          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

 

     はい!人間に進化出来なかった系女子

 

        TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

             星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

 

みなさんこんにちは〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

 

毎日blog読んでくださってありがとうございます!りさもコメント大切に読んでる♪

 

今日は朝から沢山の方と関わらせて頂いて、また色んなご縁で次の事が決まり始めたりと素敵な1日でした😻嬉しいなぁ〜

もっともっと内面も外面も磨いて美しい人になりますっっ🐻💜💜

 

 

ま!そんなこんなで関西アイドルリーグの開幕日が近づいてます〜!!!!

ちなみに出演順は、

 

1.Yes!Happy!さん

 

2.ミライスカートさん

 

3.我儘ラキアさん

 

4.Fun×Famさん

 

5.Le Sianaさん

 

6.on and Go!さん

 

💗7.SO.ON project💗

 

8.KRD8さん

 

9.KissBeeWESTさん

 

10.つぼみさん

 

となっています!

 

私達は7番目です🐹💋

平日ですがお仕事終わりにダッシュして頂けたら嬉しいです!(笑)

詳細はこちら↓

✨✨✨KANSAI IDOL LEAGUE✨✨✨

関西を中心に活動するアイドル10組による2リーグ入れ替え制ライブイベント、

「KANSAI IDOL LEAGUE」が11月から開幕します!

11月21日から約半年間の開催を予定しており、最終シーズン上位アイドルにはなんと・・ ビッグな特典が!!

 

来る11月21日(月)に「KANSAI IDOL LEAGUE」のリーグ振り分けライブをなんば・YES THEATERにて行い、来場して頂いたお客様の投票に応じて、各アイドルAリーグ・Bリーグに分かれ、12月からの本戦をスタートさせます。

この日は「全組1曲勝負」です!

2ヶ月に1回、リーグ入れ替え戦の実施を予定しております。

 

[投票方法]

入場時に配布される投票券のチェック項目に第一の推しアイドル、第二の推しアイドルを記入し投函して下さい。

 

[投票時間]

18:30〜20:00<会場ロビーにて投票箱を設置いたします>

 


 

 

❣️この、関西のアイドル10組によるガチバトルにSO.ON projectも参加させて頂きます❣️

 

 

 

KANSAI IDOL LEAGUE リーグ振り分けライブ

【日程】2016年11月21日(月)

【会場】YES THEATER (〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-6)

【時間】OPEN 18:30 / START 19:00(終演 20:30)

【料金】前売 1,500円 / 当日 未定

※チケット購入者特典あり!

チケット席種:整理番号あり・自由席

 

【出演】

Yes Happy! / on and Go! / KissBeeWEST / KRD8 / SO.ON project / つぼみ / Fun×Fam / ミライスカート / Le Siana / 我儘ラキア(50音順)

 

【MC】学天即

【主催・企画・運営】KANSAI IDOL LEAGUE実行委員会

【チケット販売日】チケットよしもとにて

 

※この公演の模様はCS KawaiianTVにて生放送いたします。

KawaiianTVの視聴方法などはこちら→http://kawaiian.tv

 

 

 

公式Twitter@k_IDOL_L もあるので是非フォローして最新情報や出演者からのメッセージも読んでください( ˶˙º̬˙˶ )♪

うちのすーかたんのメッセージも載ってます!

 

 

チケット残り少なくなってきてますので、

お早めにお買い求めくださいね!!!!!

 

 

 

公式のblogもスタートしたみたいなので、チェックお願いします😘💞

 

 

 

そしてその関西アイドルリーグに出演するアイドルさんも沢山掲載されている12月2日発売「KANSAI IDOL FILE」にSO.ON projectも掲載して頂くことになりました✨

 

写真&インタビュー掲載、そしてフクモト編集長による撮り下ろしモノクロページにも星加居るのでみてください(´,,•ω•,,`)♡︎

 

MBSちゃやまちプラザにて開催されているフクモト編集長の写真展に私のモノクロ写真も展示して頂いてるのでこちらも是非!!

 

そして明日、11月19日 土曜日「LIVEプラス@中野坂上SUB TOKYO」にSO.proTOKYOが出演させて頂きます(^ω^)❤️

 

支部長のかりん筆頭に東京でも皆んな毎日頑張っています!是非東京にお住まいの方やお時間ある方、応援に来てくださると嬉しいです♪!

 

一緒にSO.proTOKYOの事も沢山の方に広めて欲しいなぁ😌💛よろしくです♪

頑張れみんなー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そしてそして

12月3日にSO.pro FUKUOKAの放課後LIVE vol.00(会場:福岡スクールオブミュージック専門学校1階イベントホール)があります♪

 

絶賛応募期間なうです!!!!

 

 

初の放課後LIVE!

めっちゃ気合い入ってるみたい。。🔥

観覧無料となっておりますので近くにお住まいの方やお時間ある方是非、SO.proFUKUOKA初の放課後LIVEに足を運んでください!

 

福岡、東京の応援も

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

…となれば大阪も負けてはいられません♪

オーディションも終わり今回も全力で挑みます!いや〜楽しみ。

✨SO.ON project 放課後LIVE vol.32✨(11/26・27開催)公演の観覧応募が開始されまーす!SO.pro史上初の2Days開催!



「SO.ON project放課後LIVE vol.32~6期7回目~」
日程:2016年11月26日(土)27日(日)
会場:YES THEATER(住所:大阪市中央区難波千日前11-6
 

内容:
📢26日(土) チームシャッフル公演
📢27日(日)・第一部] 1年生公演
📢27日(日)・第二部] 本公演
時間:
[26日(土)] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
[27日(日)・第一部] OPEN 15:00/START 15:30/終演 16:15予定
[27日(日)・第二部] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
料金:
[26日(土)]一般2,000円・高校生以下1,000円
[27日(日)・第一部] 一般1,000円・高校生以下500円
[27日(日)・第二部] 一般2,000円・高校生以下1,000円

 

 

詳細は全て公式HP、メルマガに載っていますのでご確認下さい(´ω`*)💚💚

 

シャッフル公演なんてもうシャッフルシャッフルだよ。。(笑)

いつもと違うメンバーの姿を観ていただけます♪

 

1年生のフレッシュ公演もアツくなりそう。。

オーディション終わり1年生が楽しかった!って言ってたのがなんか嬉しかったな〜

フレッシュ公演、本公演もお待ちしておりまーす!!!!!

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン3年生

星加 莉佐より( ˶˙º̬˙˶ )

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーー!!!!!!!!』

 

 

       はい!人間に進化出来なかった系女子

 

        TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

 

             星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

こんにちは〜♪

今日は3時半起きで始発で東京行って来た🚄

もう眠いこと眠いこと。。(笑)

 

でも沢山の方と出会えて素敵な経験も出来有意義な時間を過ごせて良かったです😻🌟

 

色んなジャンルで色んな事を目指す人がいてその中でも上には上がいて、刺激的過ぎる空間に自分も居てれ幸せだった♪

 

絶対にまたお世話になった方とお仕事出来るようにこれからも頑張っていきます🐻💜

 

唯一の心残りはかりんに会えなかった事!w

時間合わなかった、、早く会いたい!

 

 

そして今日は後輩から沢山の相談を受けた😌

いっきに同じ日に来たのが初めてでびっくりしたけど一人一人と向き合って話せてよかった♪

 

ただ、"星加さんが卒業するまでに"って言葉が出て来て急に寂しくなった。。(笑)

ここまで大切に思う場所や人が出来たことが初めてだから次のステージに進む事が何故か凄く寂しい🤒でも、ずっと追いかけてもらえる背中にならなきゃね!逆に背中押してもらった!

いつもいつもありがとう!!

 

もえのblogも嬉しかったよ。

http://s.ameblo.jp/so-on2011/entry-12219997836.html

 

絶対、かっこよくなってやる。

今日も有意義な時間だったとはゆえやっぱり上を見るとキリがない位で悔しくて悔しくてまだまだいけると思えたからもっと成長します♪


 

こんなもんで終わらせないぜぇ〜✌︎

 

 

ってなわけで今週末にせまりました!

11月19日 土曜日「LIVEプラス@中野坂上SUB TOKYO」にSO.proTOKYOが出演させて頂きます(^ω^)❤️

 

支部長のかりん筆頭に東京でも皆んな毎日頑張っています!是非東京にお住まいの方など応援に来てくださると嬉しいです♪!

 

一緒にSO.proTOKYOの事も沢山の方に広めて欲しいなぁ😌💛よろしくです♪

頑張れみんなー!!!!!!!!!!!!!

 

 

勿論、東京だけでなく福岡の皆んなも頑張っています!

12月3日にSO.pro FUKUOKAの放課後LIVE vol.00(会場:福岡スクールオブミュージック専門学校1階イベントホール)があります♪

 

絶賛応募期間なうです!!!!

 

 

初の放課後LIVE!

めっちゃ気合い入ってるみたい。。🔥

観覧無料となっておりますので近くにお住まいの方やお時間ある方是非、SO.proFUKUOKA初の放課後LIVEに足を運んでください!

 

福岡、東京の応援も

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

…となれば大阪も負けてはいられません♪

オーディションも終わり今回も全力で挑みます!いや〜楽しみ。

✨SO.ON project 放課後LIVE vol.32✨(11/26・27開催)公演の観覧応募が開始されまーす!SO.pro史上初の2Days開催!



「SO.ON project放課後LIVE vol.32~6期7回目~」
日程:2016年11月26日(土)27日(日)
会場:YES THEATER(住所:大阪市中央区難波千日前11-6
 

内容:
📢26日(土) チームシャッフル公演
📢27日(日)・第一部] 1年生公演
📢27日(日)・第二部] 本公演
時間:
[26日(土)] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
[27日(日)・第一部] OPEN 15:00/START 15:30/終演 16:15予定
[27日(日)・第二部] OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定 *終演後特典会開催
料金:
[26日(土)]一般2,000円・高校生以下1,000円
[27日(日)・第一部] 一般1,000円・高校生以下500円
[27日(日)・第二部] 一般2,000円・高校生以下1,000円

 

 

詳細は全て公式HP、メルマガに載っていますのでご確認下さい(´ω`*)💚💚

 

シャッフル公演なんてもうシャッフルシャッフルだよ。。(笑)

いつもと違うメンバーの姿を観ていただけます♪

 

1年生のフレッシュ公演もアツくなりそう。。

オーディション終わり1年生が楽しかった!って言ってたのがなんか嬉しかったな〜

フレッシュ公演、本公演もお待ちしておりまーす!!!!!

 

 

最後に、どんどん開幕に近づいてきました🇯🇵

✨✨✨KANSAI IDOL LEAGUE✨✨✨

関西を中心に活動するアイドル10組による2リーグ入れ替え制ライブイベント、

「KANSAI IDOL LEAGUE」が11月から開幕します!

11月21日から約半年間の開催を予定しており、最終シーズン上位アイドルにはなんと・・ ビッグな特典が!!

 

来る11月21日(月)に「KANSAI IDOL LEAGUE」のリーグ振り分けライブをなんば・YES THEATERにて行い、来場して頂いたお客様の投票に応じて、各アイドルAリーグ・Bリーグに分かれ、12月からの本戦をスタートさせます。

この日は「全組1曲勝負」です!

2ヶ月に1回、リーグ入れ替え戦の実施を予定しております。

 

[投票方法]

入場時に配布される投票券のチェック項目に第一の推しアイドル、第二の推しアイドルを記入し投函して下さい。

 

[投票時間]

18:30〜20:00<会場ロビーにて投票箱を設置いたします>

 


 

 

❣️この、関西のアイドル10組によるガチバトルにSO.ON projectも参加させて頂きます❣️

 

 

 

KANSAI IDOL LEAGUE リーグ振り分けライブ

【日程】2016年11月21日(月)

【会場】YES THEATER (〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-6)

【時間】OPEN 18:30 / START 19:00(終演 20:30)

【料金】前売 1,500円 / 当日 未定

※チケット購入者特典あり!

チケット席種:整理番号あり・自由席

 

【出演】

Yes Happy! / on and Go! / KissBeeWEST / KRD8 / SO.ON project / つぼみ / Fun×Fam / ミライスカート / Le Siana / 我儘ラキア(50音順)

 

【MC】学天即

【主催・企画・運営】KANSAI IDOL LEAGUE実行委員会

【チケット販売日】チケットよしもとにて

 

※この公演の模様はCS KawaiianTVにて生放送いたします。

KawaiianTVの視聴方法などはこちら→http://kawaiian.tv

 

 

 

公式Twitter@k_IDOL_L もあるので是非フォローして最新情報や出演者からのメッセージも読んでください( ˶˙º̬˙˶ )♪

うちのすーかたんのメッセージも載ってます!

 

 

チケット残り少なくなってきてますので、

お早めにお買い求めくださいね!!!!!

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン3年生

星加 莉佐より( ˶˙º̬˙˶ )🎀

❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。