頑張らんとな〜。春名萌優(*´︶`*)❤︎ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

最近のもーゆもゆはなかなか忙しいけど

充実しております。😊

 

 

この前、MYIDOLで放課後練が

あって、3年生は授業とかの関係で

居なくて、1、2年生だけでしました✨✨

 

その時に改めて3年生って凄いなって

思ったんです!!

 

毎回、毎回絶対為になる

練習メニューを考えてて、

それプラス、メンバー1人1人のことを

めちゃくちゃわかってくれてて…

 

それを、次もゆ達がしないといけなくなるって

考えると、なかなか大変やと思うけど

今のこのうちに3年生から学ぼうと思います😊

 

その放課後練習の後は

そのメンバーで語りました!!

語っていうかは、2年生が一方的に

語ってしまったって感じやけど…💧

でも、1年生もうんうんって頷いてくれたり

してくれて、このみの話も

同期ながら尊敬できる内容で、

でも同期とか後輩を尊敬できる関係って

ものすごく良いと思うんです!!

 

ホンマに近々2年生で

どっか行きたいなぁ💭

 

 

そんで、金曜の朝は

MYIDOLメンバーで学校の在校生とか先生に

ビラ配り!!!

 

寒かったけど、

チラシを受け取ってくれる方が

「お疲れ様です!」とか

「頑張ってください!」って

言ってくださって、

もうめちゃくちゃ頑張れました!!!

 

もうね、本間にZepp NAMBA公演は

成功させたいし、

そーぷろの事を知らん人も見に来てほしいし、

でもその為には、もゆ達だけの力じゃ

まだまだ足りなくって、

なので、皆さんのお友達、ご家族も

誘って頂きたいです!!!

本当によろしくお願いします!!!!

 

来て後悔は絶対にさせません!!!

これだけは絶対に!!!

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

 

【今後のスケジュール】

 

1月22日(日)

【KANSAI IDOL LEAGUE トーク新年 

 

会場:Live Cafe&Bar Aimyou Ribbon

(http://www.aimyouribbon.com)

 

時間:[第1部]OPEN 14:30/ START 15:00

(16:00終了予定)

     [第2部]OPEN 16:30/ START 17:00

(18:00終了予定)

 

料金: 前売 2500円(1drink+1food代別途要)

                         ※両部共

 

SO.ON projectからは

1部 池田すずかさん

2部 中西ゆかが出演します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1月29日(日)

 

【KANSAI IDOL LEAGUE 公式ライブ

 

     会場:YES THEATER

  

時間: [1部]OPEN 11:30/START 12:00

       [2部]OPEN 16:30/START 17:00

 

料金: 前売 2500円/当日 3000円(両部ともに)

 

この日は1番応援が多かったグループには

なんと!?

「上海での海外公演権」をGet!

出来ちゃいます!!!

 

なので、皆さん少しでも時間がある方は

絶対のぜーったいに

応援に来てください!!!!

よろしくお願いします!!

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!!!

 

Twitter

@moyu_0111