#関西アイドルリーグ **.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆






        今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

    はい!人間に進化出来なかった系女子

      TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

          星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




皆さんこんにちは〜〜🐻💟

昨日は、KANSAI IDOL LEAGUE新春ライブにお越し頂きありがとうございました!!

2017年LIVE初めは最高に楽しかった♩

ちなみにセットリストは〜、

1部
1.ミナミへGO!
MC(星加とすっちゃん)
2.オタマジャクシ
3.STARS

2部
1.HEY YOU!
MC(星加とすっちゃん)
2.テノヒラ
3.冒険者たちよ



でした(^ω^)💛
YES THEATERでスタンディングってのが凄く新鮮でみなさんのお顔がいつも以上に見えて幸せでしたっ♪

SO.pro推しじゃない方も一緒に盛り上がって下さってりさも更に熱くなった😍

そして今回は1年生のまおが初選抜でした♪




まお、おめでとう🎉




真面目で人に優しく自分に厳しいまおまお。
地元も近くてバレエやってた共通点の多いまおまお。実は面白いまおまお。

まぁ、まおまおって呼んだ事無いんやけどな。


オタマジャクシでは3番のポディションでしたよ!!これからが楽しみだなっ🤔🔥

皆さま、まおまおを宜しくどーぞ!💞




そういや昨日人生初のお餅つきした♩♩

でも、やらかした。(笑)

初めはこんなにも楽しんでたのに、、




本気出し過ぎてお餅が宙を舞ってしまい、、





背中につけちゃった(^ω^)ww

そしてそのお餅をとっさに取って下さるon and Go!の渚さんwwww ありがとうございます。

沢山写真や動画取ってくれてありがとう!☺️

2017年は良い年になりそうだ(笑)





そんな渚さんと久しぶりに楽屋で沢山お話ししたねんっ🐯嬉

変わらず優しく聞いて下さったり話してくださり、なんで一緒に居れた時にもっともっと甘え無かったんだろうと後悔の嵐でした✌︎(笑)

でも離れてるからこそ改めて存在の大きさや心の広さ、優しさに気づくのかもしれない。。

ん〜、本当に素敵な先輩でありアイドルさんです。私もそんな先輩になりたいなっ。

また次も、宜しくお願いします!!!!✨

からのFun×Famさんのせなとも撮った🐻




SO.proのステージ観てくれました♩

でも、ステージ立ってたらカッコいいのに楽屋戻ったら変わってなかったわってまた生意気な事ゆーてきた(^ω^)ww

だからこんな写真(笑)

ただ、逆にせなも楽屋では超絶生意気なのにステージではまじで超絶カッコいい✨

動画見過ぎてポロッと歌ってもーたら、
めっちゃ知ってるやんキモって言われた🐯
普通喜ぶやろ!!!!!!!!!

おかしなもんだ(^ω^)


まぁ、誕生日祝ってくれたし可愛いからええか😌

こうして沢山のアイドルさんや皆さんと関われるアイドルリーグは本当に楽しい✨

でもね、でもですよ!!!!!
やっぱり負けたく無いんです。

何回も何回も書くけど本当に、SUMMER SONIC 2017出演権を7期生に残したい。後輩に一つでも多くのものを残して卒業したいし、それが皆さんと一緒に掴んだものならもっと大きくて重たくて大切なものになるから、絶対に絶対につかみとりたい!!!!

皆さん力を貸してください🙏🏻✨

推しのアイドルが居る方は是非2推しでSO.ON projectに投票してください!!!!

あ、いや、えっと、勿論LIVEを観て1推しで投票してもらえるようなパフォーマンスをしたいし、しますが、でも、ねぇ。推しが居たらなかなか、ねぇ。

だから、2推しで!!!!!!!!!

宜しくお願いしますm(_ _)m✨✨✨✨✨✨


2月11日にZepp Nambaにて行う卒業単独公演もKANSAI IDOL LEAGUE登録LIVEとなりますので公演に来て頂いて、その半券を投票して欲しいです🐻❤️


なんと次回は初のリーグ入れ替え🏁
1月16日[月]YES THEATERにて行います!
この日にはまた上位チームの特典が発表されるらしい、、なんだろ。
ここでも絶対上位に居たい。
いや、もうほんまにお願いします。
昨日の2部のチケットの半券を持って遊びに来てください!



そしてそして
1月22日[日]Aimyou Ribbonさんにて
KANSAI IDOL LEAGUEトークイベント!の開催が決定しました!!
今回はSO.ON projectも代表者が出演します♩
1月9日[月・祝]18:00〜受付開始となります!





限定30名!?これは急ぐしかっっ!💛

このLIVEを通して出会えた皆さん、そしてさらに熱く応援して下さる皆さんとまた会えることを楽しみにしております♩

2月11日も、関西アイドルリーグLIVEも
絶対楽しくて熱い激渋で最高な時間にするからなーーー!!!!!!!!

最後に、昨日の特典会で沢山の方にきて頂けて本当に嬉しかったです😍💞
初めて来てくださった方、いつも当たり前のようにCDを買ってきて下さる方…
皆さん本当に本当にありがとうございます。

パフォーマンスをみて、MCを聞いて笑顔になって貰えることは勿論嬉しいし1番大切な事だけど、短い時間でも皆さん一人一人にとって大切な時間になれたらなっていつも思ってます🌟

冗談で色々言ったりするけど、心の中ではほんっとうに感謝してます♩いつも上手く言えんくてごめんね!でも、昨日もありがとうございました☺️




ほな
TEAM MYIDOL キャプテン 3年生
星加 莉佐より( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️