コメント返し◟̆◞̆❤︎ *高山晏優佳 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

世界中の人を☆あーゆんスマイル☆で癒したい💕
SO.ON project FUKUOKA、TEAM ONE HEART 1年生のあーゆんこと高山晏優佳です✨

みなさん、いいね・コメントありがとうございます!!
今日はコメント返ししたいと思います😊


ありがとうこざいます💓
YouTubeにアップロードされたらすぐお知らせしますね😁✨
頑張ります!!!




ありがとうこざいます💓
すずかさんもゆかさんも曲の最中にいっぱい笑顔をくださって、おかげ様で楽しんでパフォーマンスできました😳
いつかカッコイイ系もできるようにもっともっと頑張ります👊🔥

 



ありがとうこざいます💓
みなさんの声援、ビンビン届きました!!⚡️
嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これからも突っ走っていきます‼️‼️

 

 



ありがとうこざいます💓
福岡メンバーみんなの名前覚えてくれたら嬉しいです😳
私の事ももっと知ってくれたら嬉しいな😶💕

今回はちょっと緊張しちゃったけど、また特典会来てくださいっ!!お話したいっ!

 

 



ありがとうこざいます💓
覚えてくれて嬉しいです😍💕
これから福岡メンバーみんな覚えてくださいね♬

また特典会来てくださいっ!!
放課後LIVE続けていけるように頑張ります👊🔥


コメントありがとうございます🙌
若干ニヤけながら1つ1つ大切に読ませていただきました😌💕
これからも全力で突っ走っていきます💨
大阪にもまた呼んでいただけるように頑張ります🔥

今後も
SO.ON project FUKUOKA、SO.ON project TOKYO、SO.ON project
そして、高山晏優佳の応援よろしくお願いします😳

ではでは🍀