楽しかったぁ〜♡♡ 近藤萌( ´▽` ) | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

こんにちは〜〜

❤TEAM ONE HEART❤2年生

近藤萌です(o´罒`o)

 

 

 

 

 

前回のブログに書いてた楽しい事とは〜〜💕💕

 

 

 

1年生のみくとご飯食べに行ってきましたぁぁ(*´▽`*)

パスタ1品でピザとサラダが食べ放題なんです〜🍝🍕🍅

ここのお店は美味しすぎて多分10回以上は行ってます(笑)

 

 

みくとはこれで3回目かなぁ💭

お話もたくさん出来たし、みくの事前よりもっと知れたし、めっちゃ楽しかったぁ〜〜😍💕💕

この前のフレッシュ公演でSTARSのセンターをしていて、本当に本当に1つ1つが必死で熱くて、頑張っていて感動しました😭😭

初めの頃よりもたくさん成長していて、なんかこっちまで嬉しかったです(*>∀<)

 

これからもどんどん成長していく1年生に目がはなせないです😆✨ 

 

 

 

 

 

 

あっ!

後ねぇ水曜日りんかさんが学校にきてて、お昼ご飯一緒に食べる予定じゃなかったんですけど(笑)

りんかさんと一緒に食べたんです💕💕💕

まず一緒のテーブルで隣に座って食べれた事が本当に嬉しかったぁ〜(ノ*>∀<)ノ♡

りんかさんにいろいろ聞いてみたり、りんかさんの昔の話とか、動画見て笑ったり、とてもとても楽しかったです😊🎶

短い時間だったけど、こおやってできてすごく幸せでした(*˘˘*).。.:*♡

 

 

 

                                  お♡わ♡り♡

 

 

最後まで見てくださってありがとうございました♡♡

 

 

いつも😊ニコニコ😊八重歯〜?

(キラーン✨✨✨)

八重歯がチャームポイント

❤TEAM ONE HEART❤ 2年生

近藤萌でした〜(*✧∀✧ ) !!