渋。熱。2days公演 石井萌々花 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

SO.pro史上初。2days公演
本当にありがとうございましたっ😊☀️

1日目のシャッフル公演では
HEY YOU!
Love Love Lovely☆
my girl
fire
テノヒラ
オタマジャクシ
GO MY WAY!
に出演しました!!

my girlは何年ぶりの?ってぐらいの
懐かしの曲で
初めて聞いた方もいたと思うんですけど
本間に凄いいい曲でカッコよくて
素敵な曲です!
私達6期生の代でmy girlって曲を
披露出来たことが凄い嬉しすぎました!



そしてfireではセンターを務めました!
5期生の時に
ももかの1番大切な人。
増葵さんがセンターを務めていた
本当に憧れの曲でした。
あおさんが卒業した今。
ももかがあおさんの想いを継ぎたい。
そして6期生らしいfireを作りたい!!!
沢山の想いがありました。
この曲こそももかが胸はって出来んと
誰がやんねん!!ももかしかおらんやろ。
って。
【さよならと始まりがきっとそこにきてる
君と笑った季節を越え】

皆んなへの想いも溢れ出て
大きな一歩を踏み出すことができました!
心の中めっちゃ深く想ってる気持ち
デッカい想いを
身体で全身で表現することがどれだけ
難しいことか。
また新しい自分の目標も出来ました😆
fireに限らずどの曲でも
伝えたい想いを全身で表現できるよう
これからも全力で頑張っていきます✨
そしてこのfireの曲での渋い。感動的
秘話なんかもまた別にblogに書こうと思うので
是非更新されたら読んでくださいねっ🔥

そしてそして
テノヒラでもセンターを務めさせて頂きました!
SO.proの中でも1番熱い曲。
そんな渋い大好きな曲。
この曲でも新しい自分への目標ができ
これからの自分の変化にも楽しみで仕方ないです😊☀️

そして、オタマジャクシでは
まさかの初。ソロパートで
ラップに挑戦しました!!!!

オタマジャクシでのラップ lyric↓
【新しい世界に出会い どんぴしゃり 
  ここから始まる 未来に期待
  自分を信じ 覚悟決めた今 
  スタートライン 踏み出せ fly high!!】

この歌詞には
今まで自分が出会ったことの無い
ほんまに自分以外の誰かのことを初めて大切に思えた場所。自分を心の底から初めて信じられた場所。自分に自信が持てるようになった場所
そんなSO.ON projectとゆう新しい世界に出会って なんか。しっくりきて。ここや!
って初めて思えて
このSO.ON projectに出会って変われた
これからの未来に沢山の希望も期待も出来、
こっからや。今からや。自分ができること。やるべき事はこれや!!って覚悟を決めることが出来た今
残りの3ヶ月ほどでまた飛び込む新しい世界に
思い切って胸はってなんにも恐れんと飛び込んでこ!!!ってゆう想いを込めた歌詞にしました☺️💗

渋かった。まじヴァイブスやった。
ってももかに分かりやすく伝わる言葉で
声をかけて下さった皆さん。
ありがとうございましたっ😊☀️

2日目では
まず、1年生公演。
リハーサルでも泣きながら必死に
最後の最後まで諦めず一生懸命自分が持ってる力を出し切ろうと沢山の努力をして
いろんなことに向き合ってた
1年生。
本番でのステージは
私達2、3年生も客席から見させてもらって
皆んながかっこいい姿を見ながら
皆んながこれから二年生、三年生になった時のことを想像したりして
涙ぽろった。
沢山のエナジーをもらえた1年生公演!!
1年生公演を乗り越えた皆んながこれから
どんな風になってくのか楽しみでしゃーないですっ✌️😚💗

本公演ではそんな1年生からのエナジーを受け取って2、3年生はさらに気合いの入った
ステージにすることが出来ました!!!!

凄く凄く深くて最高の時間をみなさんと一緒に過ごすことが出来て本当に幸せでしたっ!!
本当に皆さんありがとうございましたっ😆😆😆

これからも沢山の事を乗り越えて
どんな気持ちも忘れず一生懸命
面と向かっていろんな事に真っ直ぐみんなで
進んでいきますので
SO.ON project6期生の応援をよろしくお願いします😊🔥

SO.ON project 副リーダー
TEAM MYIDOL三年生ヴァイブス担当
後ろ姿は超美人
石井 萌々花でした!!!!(^^)