笑神様ありがとう #カワプロ **.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆





          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

         はい!人間に進化出来なかった系

        TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

                 星加 莉佐です(*∩ω∩)♡

今日はカワプロ公開生放送にお越し頂きありがとうございましたー!!!!!!!!!!

             もう、最高でしたね。(笑)

前回の運動会で勝ち取ったサテライト出演でTEAM MYIDOLから星加、ももか、このみ、清もえで出演させて頂きました😘💞


初めっから清もえ天然爆発してたりこのみ緊張してたりももか前髪短かったり面白かった〜w

なんといってもばら撒き歌合戦ではまさかの2回連続でハズレだしたり皆さん巻き込んだりと私に笑いの神様が降臨なさりました。。。ww

協力してくださった皆さんや、プレゼントゲットしてくださったお兄さん、ぐいぐいにーやん2人組、他にも沢山の方、ほんまにありがとうございました🌟

いつもわりとMCはきっしり!しっかり!がコンセプトでやってたからなんかもう少し自分の中で違う形でしたいなぁとずっと思ってて今日は自由奔放にさせて頂いたのですが、こんなにも楽しいものなのか!?!?!?!?と感動しました。(笑)


お前は何やっても面白いから!のスタッフさんの言葉に救われ楽しく出来ました😿😿❤️

ほんまに余韻が止まらない。。。(笑)


皆さんのコメントも過去最高やったとか、天才とか、MYIDOL面白すぎるとかで溢れてて幸せです✨


おもろさと全力な熱さではどこにも負けへんからなー!!!!!!

そーぷろ広め隊としてきてくれた皆んなも
恐れることなく私を押しのけ歌ってくれたれいかも素敵でした。(笑)

うちのこら、最高でしょ?😏😏😏😏😏

これは10月29日来るしかないですよっ!!!

TEAMMYIDOL全員で、最後まで頑張ります。
お友達連れてきてくださったら更に最高のLIVEになる絶対!!

皆さんもそーぷろ広め隊になってくれませんか?

29日は今日以上に最強の時間にしたい。
皆さんの力を貸してください。本当に。
満員の会場におっきい声援や皆さんの笑顔いっぱいの公演を想像しながら明日からも頑張ります!!!✨✨✨✨✨✨✨





大切なメンバーなんやな。
改めて大好きになりました。皆さんの事も。
キャプテンとして誇りに思います!


さ、前に前に進んでくぜーーー!!!!

本当にありがとうございました✨✨




ほな
TEAM MYIDOLキャプテン3年生
星加莉佐より(´,,•ω•,,`)♡︎
Twitter@RisaHoshika