散歩日和**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



 

          今日も皆さんに星加ビームっ♡

 

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

 

     はい!人間に進化出来なかった系女子

 

        TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

              星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

                     

 

 

           みなさんこんにちは〜〜っ!!

 

  着々と秋に近づいてる感じがするね🍂🍁🍄

   風邪ひかないように気をつけて下さいね♪♪

 

実は昨日今日と学校で歌やダンス…生徒皆んなの大好きがいっぱい詰まったLIVEが行われました✨

 

学内のイベントだから皆さんに見て貰うことはできませんでしたが、普段一緒に授業受けてる友達や保護者の皆さんにむけSO.ON projectも披露させて頂きました(^ω^)✌️

 

このLIVEは毎年コンセプトやセットリストからメンバーのポディションまで全てを2年生が決めるのが恒例で今年も2年生が頑張ってくれました♪

 

いつも一緒にいる学校の友達だからこそ伝えれる事があったり伝えたい事があったり…

沢山沢山話し合ったりぶつかりあいながら決めてくれました(* ´ ェ `*)

 

私達も去年そりゃ〜もう大変でした。。(笑)

でもこのLIVEがあったから今の3年はぎゅってなった気がする👼🏼❤️

 

…………って今みんなで話してた(笑)

 

そんな話も2年生に沢山して考えてくれたからこそ今年も2年生のお陰で素敵な時間になったんじゃないかなぁっ!ありがとう2年生!✨

 

と、同時に次は今の1年生が作って行くのか〜って考えたらなんか寂しさと期待と時の流れの速さを痛感しました┐︎(´-`)┌︎💦ヤダナァ…笑

 

 

そしてなんと今回は漫才でも出演させて頂きました!嬉しー!!!びっくり!!!!!

 

ももちゃんとの漫才コンビ右向け左で得意のネタをちょっぴりリニューアルしてしました🎙

いや〜〜、想像以上に笑ってもらえて声援もらえて嬉しすぎたな、、(笑)✨✨✨✨

 

本番前の空き時間2人でのんきに散歩してきたよ🍁(笑)

 

私歩くのめちゃくちゃ早くて、練習終わり誰よりも早く帰るってので有名なんだけど昨日は初めてあんなにもの〜んびり歩きましたww

 

特になにか話すわけもなく2人でずっと

 

「ええ天気やな〜」「これが散歩日和か〜」

 

っていいながら、、☺️💕

 

いや、仲良しか(^ω^)✌️

 

でもあまりにものんびり散歩楽しんでたから本番前ガッチガチに緊張したw

 

いつも本番まで萌々花が緊張して莉佐はいけるいける大丈夫!って言って舞台袖行ったら毎回泣くほど莉佐が緊張して萌々花がいけるいける!って言うねん(笑)

 

でも出て行く瞬間、萌々花によろしくお願いします!って言ったらもうあとは楽しくて仕方ない時間🎙

 

私の相方は萌々花じゃないと出来ないんだろうし、感謝で溢れるなぁ〜。

結局昨日も夜まで熱い話したし楽しかった!

 

まっだまだそーぷろの私達としても右向け左の私達としても個々の自分達もしても成長して面白くなって全国駈け回りたいなー!!!

 

 

ちなみに、月に一度出演しているNEXUSお笑いLIVEは12月から復帰します💛💛

第一土曜日19:00会場 19:30開演!

右向け左の公式ツイッターに予約リプを頂くか会場で直接右向け左を見に来たと言って頂くと1000円で入って頂けますので是非、たこ焼き片手に遊びに来て下さい(✿︎´ ꒳ ` )!!!

 

学生の方は学生証持ってきてもらえると500円ですよー!

 

 

これからどんどこどんどこおっきくなってく右向け左の応援も、よろしくお願いします!

ちなみに公式Twitterは@Respect_aikata ですフォローしてね!

 

#右向け左 でも呟いてくれると嬉しいなぁ!

特になんもないんやけどな!思わせぶりっ!

 

 

かーらーのー、10月も沢山のLIVE出演が決定しています!詳細は全て公式HPをチェックしてくださいね!💗http://www.so-on-project.jp/

 


いつもお忙しい中来てくださる皆さんともっともっと最強で最高の時間共有したい!!!

是非是非遊びに来てください!✨

 

次会えるのは10日のkawaiianTV公開生放送💜

 

久々だ〜!嬉しすぎるぜ〜!

初回の時は1年生やったな〜…(笑)

この番組を通して沢山の方が存在を知ってくれて星加莉佐を見つけてくれて色んなスタッフさんにも出逢えて本当に大好きな番組!!

 

やから毎回真剣で楽しくてガチなんです♪

Yestheaterでお待ちしていますね!

ニコ生でも観れますよ〜!コメント待ってます!

 

 

では、29日敗者復活LIVEに向け作業してきまーす!!!!この日は絶対私たちに下さい!

お待ちしております。゚(゚^ω^゚)゚。!

 

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加 莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )❤️

Twitter@RisaHoshika