放課後LIVE.特典会.漫才 もーちゃん | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはこんばんにちわーんっ!!

まずは5月28日の6期初放課後LIVE vol.26に
お越しくださった皆さん本間にありがとうございました!!

1部では
ももかはTEAM MYIDOLと発表され
期待通りだったかと思われますっ!笑😆
マイドは1部でGENKAIガールを披露しました!
GENKAIのセンターが出来て本当に嬉しかったです!
1年生の時から
振りも覚えて無かったのに
オーディションでGENKAIをすることになって最初から最後まで勝手に1人で動きをつけてフリーで暴れてたりしててもう、それはそれは想い出のある曲で大好きな曲だったのでMYIDOLメンバー全員での1発目披露でパフォーマンスできて凄い楽しかったです!✨😆💛

2部でもエビバディGO!ならぬ
ミナミへGO!を披露したり
そーぷろ初のマイド全員コントをしたりと
ド派手にぶちかましたTEAM MYIDOL。笑


そして新体制としての新しいSO.ON project!!
皆さんいかがでしたか??
MCでも美月と話させて頂いたんですけど
放課後LIVEのオーディションからも
今までの緊張感漂うお山座りオーディションから
声援飛び交うやかましパッションなオーディションに変わり
新入生も加わってのそれぞれのTEAMでの絆!
そして3つのTEAMでの支え合い!
SO.ON projectととしての絆も深まり
素敵なLIVEになりました✨
皆さんにも沢山協力して頂いたり
一緒に楽しめる企画なども出来て
これからの放課後LIVEも本当に本当1回1回楽しみです😊💛
皆さんにもそー思って頂けていると嬉しいなー♫

まだまだな所もたっくさんありますが
1人1人、みんなが自分の心と向き合ってみんなと向き合って素敵なことにみんなが気づける居場所
もちろん皆さんにも素敵な沢山のことに発見して頂ける最高のTEAMにして行きたいと思っているのでこれからもSO.ON projectの応援よろしくお願いします!!✨



そして放課後LIVEの次の日は
ミュージカル!!
学校行事のミュージカル「明日への扉」のオーディションがあり
新しい自分をどんどん発見する毎日を過ごしています!!

そんな今日6月4日は
特典会があり
ももかは明日への扉の稽古のため特典会には参加出来なかったんですが
右向け左の2人で最後の最後に滑り込み乱入させて頂きましたっ。笑

本間にいきなりの思い付きでスタッフさんにもお願いして飛び込んだので
メンバーみんなも本間にびっくりしてたと思うっ。笑
みんなも皆さんも申し訳ありませんでしたっ!笑

1分ほどでしたが楽しい特典会でした✨
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

その後お笑いLIVE[NEXUS]に出演させて頂きました!!
応援に駆け付けてくださった皆さん!
本当にありがとうございました😭💛
たっくさんの方が来てくださって本間に嬉しかったです!!
漫才でのLIVEはいつも
どんなLIVEよりも正直ビビってたりして
舞台袖で出番まえりりちゃんと2人で抱き合いながら足ガックガクさせてスタンバイしてて
いっつもめっちゃビクビクですっ(。-_-。)

笑いって本間に
どんな感情を誰かに与えるよりも難しくて
怖いことで
でも、それ以上に応援してくださる皆さんに笑って頂けるだけで
腹から幸せで楽しくて嬉しいことで
やっぱりももかは1番大好きなもんです!!

いつもの感謝をももかが恩返しできる方法も
笑いだと思っています!!
笑うことが1番の幸せやとももかは思ってるので
皆さんにも漫才している間は
ももかの幸せを一緒に共有したいなっと思ってます!!✨

やからこそ
失敗したときは何回もプレイバックするぐらい悔しくて一日中そのことばっかり考えたり
もっともっと皆さんのことをhappyに出来たのにって落ち込みまくってます(。-_-。)
でもやっぱり応援してくれる皆さんの声を聞いて
失敗しても
次にいかそ!次がんばろ!次は倍恩返しや!
って思えて前に進むことが出来てます!

1人で落ち込んでるだけやったら
多分ももかはずっと進まれへんけど
失敗しても支えてくださったり声をかけてくださる皆さんの優しさに本当にいっつもいっつも助けられています!
皆さんから与えて頂いてるパワーとエネルギーは計り知れません!
この沢山の愛で応援してもらえて支えてもらえる環境が私をこの2年で180度変えてくれました!
本当にいつもありがとうございます!!!



そしてお笑いLIVEは一旦
ももかのミュージカルの稽古も本格的に始まり
りりちゃんの舞台の稽古も始まりで
4ヶ月間お休みさせて頂くことになったのですが

強い素敵な精神と堂々と舞台に立てるハートとパフォーマンス力とパッションと笑いを
身につけ11月にまたお笑いの舞台に立ちたいと思っていますので
右向け左の応援もこれからもよろしくお願いします✨(((o(*゚▽゚*)o)))

私達の漫才を見て好きになってくださった方にも
私達の事をもっともっと好きになってもらえるよう
そしてSO.ON projectのことも好きになってもらえるよう頑張りますので
SO.ON projectとしてのステージでも皆さんにお会い出来ると嬉しいです😊💛


まずは6月5日 日曜日アメ村三角公園RIBIAにて
リビアライズに出演させて頂きますので
お買い物ついでに観覧フリーになっていますので
覗きに来て頂けたら嬉しいです✨(((o(*゚▽゚*)o)))
出演時間は14時30分~15時30分です!!!
待ってます💗💛💗(((o(*゚▽゚*)o)))


それじゃぁ
このままずっーと止まらない!!
SO.ON project副リーダー
TEAM MYIDOL 3年生の石井萌々花でした😊

Twitter⇨@mmk11181106