7月25「放課後LIVEvol.18前説編」 増 葵衣 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
SO.ON project副リーダー、兼high colorキャプテンの増 葵衣です!!
 
放課後LIVEvol.18にお越し下さった皆さん本当にありがとうございましたー✨✨
 
今回前説をhigh colorキャプテンの井上かなと
させていただきましたー!!
2人ともアヒルの帽子をかぶって張り切りました!笑
そして今回の前説では、前回紹介できなかった1年生の自己紹介をさせていただきましたー!
ぜひ、顔と名前を覚えていただけたら嬉しいです!
そしてそして、私達の学校で恒例の行事で、1年生のツイッターなどで書いていた、サマーセミナーという1泊研修があるんですが、そこで各チームで、high color、MY SCHOOLの曲を踊るんですが、本当にみんな一生懸命練習していました!!
練習を見ていて自分達が1年生の時を思い出したり、本当に本当に一生懸命に練習していました!
そして、今回その中で優勝したSTARSチームをなんと前説でパフォーマンスさせていただきましたー✨
袖でみてて本当に可愛いくて、でも一生懸命な姿
本当に感動しました!
これから成長していく1年生楽しみです😘
 
そしてーー!!
なんと今回私達、ハイスクール漫才に挑戦します!
メンバー全員ではないんですが、応援していただけたら嬉しいです!!
そこで、今回の前説で2組のメンバーがネタを披露させていただきましたー!!
 
いや~、袖でからみてて笑がとまらなかったんですが2組とも本当に頑張っていました!!
あおちゃんも頑張ります🔥
 
皆さん応援してくださったら嬉しいです😭💓
 
こんな感じで本当に楽しい前説でした❤️
 
本編の方はまた更新させていただきます✨✨