決意表明! かすみん | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
 
 
 
愛媛といえばー
(みかーん)
じゃなくて
愛媛といえばー
(かすみーん)
 
はい!
high color3年生SO.ON project
リーダーの愛媛県出身かすみんこと
秋月香澄です(^O^)
 
 
 
放課後LIVEvo.16
ありがとうございました😌✨
新入生も2年生も3年生にとっても
新しいSTARTの日と思っていたので
沢山の方に来て頂けて
本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 
今日は
いつも緊張するんですけど
それ以上に緊張しまくってて
ずぅっとバックバクでした😳💓(笑)
 
でもステージに立った瞬間見えた
皆さんの笑顔、真剣な表情に
緊張もぶっとんでただただ必死でした😁
 
 
 
ユニット移籍メンバーの
お披露目があったり👀
ハイアウトの新メンバーに
のんちゃんこと佐山のぞみが加わったり
新入生のお披露目があったり(*^◯^*)
 
すごくすごく盛り沢山な内容だったんですが
 
あ、5期生としてSTARTしたんだ。
もう先輩はいない。
自分達で進まなきゃ。
って強く強く思いました(^^)
 
 
 
 
 
アンコールでも伝えさせて頂きましたが
私達はこの活動を通して
「今の自分達に出来る事は何か?」
という事をよく考えるようになりました。
 
毎日たくさんの悩みや課題、目標がありますが
私達がこうして進んでいけるのは
応援して下さる皆さん、家族、先輩方、仲間たちの支えと繋がりがあるからだと思っています。
 
私達は4期生で自分達のパフォーマンスで出来る事は何かを考え
再び自分達の力で仙台へ行きました。
 
そこには夢や希望を捨てない
熱くてかっこいい人達がいて
自分自身が勇気や前を向いて進む事を学びました!
 
こうして支えられながら
進める環境にいる私達が出来る事は何か。
という事をメンバーで話し合いました!!
そんな中で
世界には沢山の人達がいますが
本来ならワクチンなどで救えるはずの小さな命があるという事を知りました。
日本なら死には至らないような病などで
約4秒に1人の5歳未満の命が失われているという
衝撃的な事実を知りました。
 
出会えた方にパフォーマンスで
笑顔やPowerを届けるだけでなく
そんな想像も及ばない厳しい環境でも
生きようとしている世界中の子供達の
未来へ続く命の為に
私達の活動を通して何か出来ないかと
強く思った時私達の目標が決まりました!
 
 
1人でも多くの子供達の命を救う為
沢山の方の協力が必要と考え
 
私達SO.ON projectはこの5期生で
6,000人の動員を目指し
「大阪城ホール」を目標に掲げました。
 
有料公演にはなりますが
その収益で子供達の支援に力を入れている
ユニセフへ募金を行い
ワクチンなどで救えるはずの命の支えになりたいと思います!
 
 
 
本当に今の私達では
想像もつかないような目標ではありますが
SO.ON projectに関わって下さる全ての方と共にこの目標に向かって進んでいきたいと思っています。
 
 
 
皆さんに決意表明をした今日この日。
私達は確実に走り始めました!!
 
何があってもどんな困難があっても
今日の日を忘れずに走り続けようと思います。
 
 
 
リーダーになり
メンバーにも、応援して下さる皆さんにも
支えられてる。と感じる機会が増え
いつも胸が熱くなります(^^)
 
1人で何でも出来るわけないです!
 
 
皆に迷惑かけまくるし、
苦手な事多いし、
言葉に表すのが得意でない
まだまだ拙いリーダーですが
皆に支えられながら尊敬できる仲間たちと
一緒に成長していきたいと思っています😊✨
 
そして何よりSO.ON projectとして
皆さんと一緒に進んいきたいと思っています。
 
 
 
 
まだまだ始まったばっっかり!!
新しい仲間も加わって
 
 
失敗も無限大❗️
成長も可能性も無限大❗️
 
真っ直ぐに進んでいきます💪✨
 
 
 
 
 
伝えたい事沢山あり
まとめたつもりですが
長くなっちゃいました(>_<)
 
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
 
 
 
そして終演後の贈り物
本当にありがとうございました。
大切に受け取りました(*^^*)
 
 
 

 
副リーダー、リーダー、副リーダー
 
ではでは💓