みさき:妹 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 


 
SO.ON project 4期リーダー
 
前田美咲です
(。・ω・。)💕

 

これが本当のラストの記事に

なってしまいました。。。

 

今までブログを読んでくださり

本当に、ありがとうございました!

 

ラストはSO.proの妹と約束を

してしまったので、果たして終わらないといけないので。。。

 

タイトルは「  」です

 

自分のことしか考えれなくて

人と深く興味をもって接せれない

冷たい私が

 

4期リーダーとゆう役職を任されて

 

もう1年が経ちました。

 

本当にリーダーをやらせていただけて

心から感謝です

 

やれて本当に良かった。

 

最初は、1mmもなると思ってなくて

なんで美咲?ってなったけど

 

今ようやく分かりました!

 

先輩や先生が美咲をリーダーに

おいてくれた理由。

 

それは、人を好きになることを学ぶため!

 

リーダーとなればメンバーのことを

嫌でも考えることになります。

 

そのおかげで、今は

 

人間の素晴らしさを知れました!

 

人間が大好きになれました💗

 

人のことを考えることが

自分のためになり、

 

前までの1人で生き抜こうってゆう

考え方より、

 

大好きな人、尊敬する人、苦手な人、

 

そんな人が沢山自分の人生に

存在する方が人生楽しいです🌟

 

人のこと、メンバーのことを

考える時間が自分を磨いてくれました!

 

こんな経験ができるきっかけを

作ってくれた先輩と先生に感謝。

 

本当に、ありがとうございます🙇✨

 

それから、

 

大好きな愛おしい後輩たち。

 

妹たち。

 

約束どーり↓↓

 


 

こんな美咲を好きでいてくれて、

ありがとう。

 

りさの存在がみさきを刺激して

くれたし、りさから学んだこともある。

 

もっと一緒に踊りたかったし

りさの後ろでも踊ってみたかった←

 

うん。大好きだね!ほんとに

 

ま、大好きなのは皆です!

後輩たち同期先輩、、、みんな好き!

 

5期からは、ガチの妹が、、

 

皆、仲良くしてあげてください🙇

 

そして、沢山教えてやってください。

 

みさきも頑張らなきゃ😏🌟

 

これからも、自分のホーム

SO.proを応援します!

 

ブログは個人ブログを更新

しようかなーって思っているので

よかったら、見てください👀✨

 

3年間、応援してくださったみなさん

 

家族、メンバー、先生、

 

出逢えた沢山のみなさん、

 

本当に、ありがとうございました

 

ぜひこの先も応援してほしいです🙏

 

みさきの冒険はまだまだ続きます!

 

 振り返えらずに恥じることなく行け

 

ってことで、前田美咲行ってきます

((((ノ。・ω・。)🌟

 

ありがとう!

SO.ON project💖✨

 

 

いつかまたどこかで会おう