みさき:上海ラストステージ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
2015.03.26~29 in 上海
 

 
 
SO.ON project リーダーの
 
前田美咲です(。・ω・。)ノ💕
 
 
 
はふ~
 
 
ブログを一気に更新して
読み飽きてるよね?
 
 
でも、もうちょい読んでほしい💗
 
 
 
もう、SO.proは卒業してるし
 
ほとんどの3年が仙台がラスト
だったので。。。(,,> <,,)💦
 
3年ぼっちで5期の皆にまぎれて行かせてもらいました笑
 
 
ちょっと、変な感じ。わら
 
 
 
でも、上海には絶対もう1回行きたい!って思ってたから嬉しかった///


 
 
ワンピースの主役ルフィーの声を
担当されている田中真弓さんと
 
一緒にイベントをさせていただきました✨✨✨✨✨✨✨yabaiiii~🙈🌟
 
 
小さい頃から知ってるアニメのキャラクターの声優の方だし
緊張しながら楽屋で挨拶させてもらったら
 
楽屋でもルフィーをやってくださいました(*˙O˙*)💗💗💗💗💗ずきゅん。
 
 
 
は~ぁ(*˙O˙*)ってなった!笑
 
 
イベントには沢山の上海の方が
来てくださっていて、
 
 
凄く盛り上がったLIVEになって
幸せでした~*°


人生で初めてステージから
ぬいぐるみ投げたよ\( ˆoˆ )🌟ひひ
 
 
そんでね、
 
 
ビックリした事が。。。
 
 

 
 
上海のファンの方が、
 
美咲と香澄のハッピ?を
作って着てくれてたんです😂💗
 
 
うれしくて、うれしくて、、、
 
 
 
しかも、インナーはSO.proの
手作りTシャツをオリジナルで作ってくれたみたい!!
 

 
 
本当に、ありがとう♪♪
 
 
ペンライトも綺麗でした👀💗
 
 
 
それにね、SO.proの冊子も
作ってくれたり、楽屋には
 
 

 
 
うるうるした😢💗
 
 
お帰りなさいってゆう大弾幕も
心がキューってなるくらい嬉しかった。
 
 
こんなに思ってくれて、
応援してくれてる上海のファンの皆さんに再会できて本当良かった🙆💖
 
 
 
あとね、
 
帰りのバスに乗ろうと移動してたら
 
 
ファンの方が1列になって待ってくださっていて
 
 
急に曲がかかって、、、
 
 
「 お帰りなさい!」
「3年生の皆さん、美咲」
「ご卒業おめでとうございます」
 
 
って、日本語で話てくれて
 
なんと!
 
大切
日本語でしっかり歌ってくれたんです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💗💗
 
 
 
も~むりだ。
 
 
号泣。
 
 
3年全員に見せてあげたかった。
 
 
 
絆を自分達で歌うんじゃなく、
 
誰かに自分のために歌ってもらうのは
初めてでした、、😊💕
 
 
 
本当に本当に、ありがとう!
 
大好きすぎて辛い


 
 
上海そーぷろの子達と♪
がんばってね👍🌟
 
 
上海のファンのみなさんの
一言一言が本当に嬉しかったです。
 
 
一生の思い出だし、
 
 
また会いにいきたい!!
 
会いたい(∩´。•×•。`∩)💖
 
 
みさきが頑張らないと💪😏🌟
 
 
 
 
出会ってくれて、ありがとう!
好きになってくれて、ありがとう!
 
 
 

 
 
上海のアイドルグループ
 
Runaのリーダーさんと!!
 
 
幸せなラストステージになりました。
 
幸せすぎてどうしよう🙈💗
 
 
ははは
 
 
 

 
 
この衣装、だいすき。わら
 
 
全ての衣装、制服、着納めでした✨
 
 
3年間、ありがとう。
 
 
 
よし、次がラストになるかな?
 
 
31日越しちゃったよ、、わら
 
すいません、どあつかましくて🙇
 
 
ただ、文字にするのは本当に
時間がかかるの(,,> <,,)
 
 
 
ありがとう上海!
また絶対行きます。