みさき:ラストくらびーと質問 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 
 
 
 
 
 
おはこんばんちわ(。・ω・。)ノ💕
 
 
SO.ON project リーダーの
 
 前田 美咲 です😋💗
 
 
 
ラスト、最後、卒業、
 
このワードを毎日聞いたりゆったり
口癖になりそうだ 笑笑
 
 
 
そんな昨日は、SO.pro4期として
 
最後の練習でした(´・ω・`)。
 
 
そして一昨日は、大好きな大好きな
Kawaiian CLUBeeのラスト出演でした😭😭😭わーん
 
 

 
 
 
 
3年前は、レギュラー番組をもち
メインMCをするなんて想像もできなかったです。
 
 
入学した頃は人前で喋ることも
下手っぴで、、
 
 
そーぷろのLIVEでMCを沢山経験
させていただき
 
 
ラジオに出演させてもらったり、
 
 
だんだん素で喋ることや、
周りを絡めて話すこと、空気感、
伝わりやすさ、言葉のチョイス、
 
 
いろーんなことを学びました🙆
 
 
そして、このかわくらのおかげで
普段みているバラエティ番組の見方が
変わりました 🙈w
 
 
芸人さんの話の回しや、拾い方、
ツッコミ方、司会進行や、
女優さんやゲストのあり方、
 
テレビは勉強になります😊👍🌟
 
 
当たり前ですね!
 
将来やりたいことだから。
 
 

 
 
 
かわくで喋ることが大好きに
なりました!!!
 
 
みさきにとって凄く大きな経験でした💕
 
 
だから、最後になってしまったのは
 
ちょっぴり。。いやかなり!寂しい
 
です( •︵•。 )💦
 
 

 
 
 
 
かわくらスタッフの皆さんは超超超!
 
♪あったかいんだから~♪
 
なんです(∩´。•×•。`∩)💗わら
 
 
優しくて、SO.proのことを良く
魅せようって必死に沢山考えてくださいました。
 
 
スタッフさん、観てくれる皆さんの
おかげで毎回楽しい時間にすることができていました🙇✨
 
 
 
サプライズでVTRを作ってくださっていたり。。
 
 
 
まさかの花束💐まで(,,> <,,)!!
 
 
VTRのスタッフさんからの
メッセージに涙が止まりませんでした。。。
 

 
顔よ、顔ww
ガチ泣きしてた😭😭💦わら
 
 
本当に、本当に、
 
ありがとうございました


いつか、自分の力で皆さんと
 
またお仕事をご一緒することが
 
みさきの1つの目標になりました。
 
 
 
だから、頑張ります💪✨
 
 

 
 
また会わなきゃ!!
 
 
 
 
そして、今日はついに
 
 
3月20日


放課後LIVE vol.15


卒業SP。。。
 
 
 
きてしまいました\( ՞՞ )/
 
 
 
3年間の思い、学んだこと、
 
次への1歩を踏み出せる公演にしたいです👑🌟
 
 
 
そーだそーだ!!
 
 
もう、このブログを更新するのも
 
残りわずかなので質問コーナー
 
最後にやりたいと思います🙆
 
 
 
なーんでも質問してくださいね?💕
 
 
じゃ、するだけじゃおもんないから
 
こっちもします\( ˆoˆ )💗
 
 
♥︎1.
皆さんにとってどんな4期生でしたか?
 
 
♥︎2.
あなたにとってSO.ON projectとは?
 
♥︎3.
みさきのこと好きかい?| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕笑
 
 
以上。笑
 
 
ぜひ答えてね?
 
 
そして、質問も待ってます🙏💫
 
 

 
 
みんなの背中に羽がつきますように。
 
 
 
よし、いってくるぜ🙋💎✨