°*みさき:感謝感激 *° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 

 
 
 
おはこんばんちーずばーがー🍔
 
 
 
SO.ON project リーダー
 
 前田 美咲 です\(  ˙Ο˙  )/💕
 
 
 
何度ブログを書こうとして
 
言葉にできなくて途中で消したか
 
わかりません (´^ω^`)💦笑
 
 
 
ついに、2月7日
 
SO.ON project単独公演~第4期卒業公演2015~inオリックス劇場
 
が幕をとじました~\( ˆoˆ )✨
 
 
 
この3年間の集大成。。。
 
 
憧れていた自分達の代の単独
 
 
本当にここまでくるのに色んな事
 
がありましたが
 
 
こんなにも4期メンバー皆が
 
一丸となり同じ目標に取り組んで
 
いた時間を過ごすことができて
 
それだけで幸せでしたが。。。
 
 
同じ道を走ってきた私達全員が
 
辿り着いた景色が最高すぎて、😭🌟
 
 

 
 
舞台から客席を写メしたかった笑
 
 
この景色には
 
私だけでは到底来れませんでした。
 
 
応援してくださる皆さん
 
先生、スタッフさん、家族、
 
大好きなメンバー、
 
 
今までSO.ON projectに
 
出会ってくれた全ての人のおかげで
 
 
4期生がオリックス劇場に立つ事が
できました。
 
 
そして、幸せすぎる夢のような時間
 
を過ごすことができました。
 
 
ありがとう以上のありがとう
伝えたい!!!!!!!!!!
 
 
 
2300人の目標達成✨
 
 
 
来年新しい目標に向かう準備が
 
できて本当に良かった(∩´。•×•。`∩)
 
 
 
 
1曲1曲、それぞれのメンバーに
 
思いがありその曲を歌い踊りました♪
 
 
 
今の1.2年生が来年、また違った
 
思いで色んな曲を歌って踊ってくれる
 
事を願ってます🙏💕
 
 
 
LIVEでは、たっっっくさーんの
 
重大発表があって
 
みさき本当口ぱさぱさなったww
 
 
 
卒業アルバム2015~軌跡~の発売✨
 
こんな風に4期生の集大成の証を
 
目に見える形に残すことができて
 
本当に本当に本当に嬉しいです。
 
 
一生大切にします🙇💓
 
 
getしてくださった方も
ぜひ大切にして下さいね?🌟
 
 
まだの方は、ぜひgetして下さい✋😊
 
 
 
SO.proペンライトやピンクの
 
サイリウムも綺麗でした✨✨✨
 
 
目に焼き付けました*°
 
 
新曲3曲披露させていただきました💖
 
 
皆さん、どーでしたか?(*˙O˙*)💕
 
 
みさきは新曲3曲とも好きすぎて。。
 
 
とくに、MY SCHOOLの新曲
 
 冒険者たちよ が大好きすぎる!
 
 

 
 
撮影:井口あいか )
 
 
は~ぁ(´・ω・`)神曲。
 
歌詞も曲調も振り付けも衣装も
 
全て好き!
 
 
 コダマ は、やばい。
 
 
 
素晴らしい曲を、ありがとうございます。
 
 
 
 
バンドも袖で聞いてたけど、
 
皆輝いてました!!!!!!
 
 
渡辺敦子さんがブログにSO.proの
 
事を書いてくださっています💎✨
 
 
 
 

 
 
あ、フラワースタンドいっぱいで
 
ビックリしました!
 
ありがとうございます🎉💕
 
 
 
幸せ者です。ほんとに///
 
 
 
余韻が半端ないです。。。わら
 
 
 
でも、私達4期生はまだ終わりません!
 
 
 
この最高な単独ライブだって
 
反省点や改善点は見つかるんです!
 
 
単独だって通過点。
 
まだ先に辿り着く場所がある!
 
 
 
逆にいつだって完璧なライブは
 
存在しない!
 
 
今できる最高ができれば、
 
更にもっと上の最高がある✨✨
 
 
3月20日、YESシアターにて
 
 
本当の4期生最後の姿を
 
見にきていただきたいです!!!
 
 
 
残り少ないSO.pro人生、
 
仲間と一緒に駆け抜けていきます👯
 
 
 
ありがとうございました



そして、まってろ3月20日。
 
 
ばいばいきーんっ