°*みさき:明日だ。※° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
 
おはこんばんちゃんぽん⊂( ・ ̫・ )⊃
 

 
SO.ON project リーダー
 
 前田 美咲 です \( ˆoˆ )💕
 
 
 
みなさん、
いつもいいね!コメント
ありがとうございま~す



皆の暖かい言葉が今の自分の
 
心と背中にグサグサきます🙆笑
 
 
 
そーいえば、
 
 
みさきのブログ更新回数が150回
突破しました~(*˙O˙*)✨
 
 
いぇ~い!
 
 
1年生から更新している
このブログには思い出がたっくさん
つまっています!
 
 
やから、テーマで前田美咲のとこから
 
みさきの記事を全部読み返しました。
 
 
相変わらず文章の書き方が
おかしかったり、言葉遣いが
よくわからんかったりしてたけど
 
 
3年間いろーんな場所に行かせて
もらって経験して
 
 
いろんな感情でブログを書いてた👍
 
 
去年の単独は誕生日当日で
 
 
でっかいフラワースタンドや
 
沢山のプレゼントにビックリした
 
ことをみしみし思い出したよ😊💕笑
 
 
 
2月は、最高♪
 
単独に誕生日に、そのあとも
 
楽しみがいっぱい待ってる🙏♪
 
 
 
読み返して良かったな~❤︎❤︎


ぜひ、お暇な方は読み返してみて
 
下さいね?( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝)💋ぶちゅ
 
 
 
今日はCUBEラストday
 
 
 
明日は、ついに卒業単独公演2015
 
 
 
あーっと言う間すぎて
 
実感があんまりないけど
 
 

 
 
 
 
一昨日からオリックス劇場に入って
 
すんごい場所に立つんだなーって
 
改めて思いました(´・ω・`)🌟
 
 
 
のみこまれないよう、
 
会場全体で1こになれるように
 
精一杯楽しんでいこうっ!!
 

 
 
 
 
 
やることはやった。
 
 
 
信じよう!
 
 
2300人の目標
 
 
 
最後まで、まだやれることはやる!
 
 
 
そーぷろペンライトや、卒業アルバム
 
皆さん沢山楽しみにしててください🌟
 
 
も~たまらん1日にしましょう🐷💓
 
幸せすぎて、きらきらすぎて、
 
なにもかも忘れてまう明日。笑
 
 
 
よし、CUBE楽しんでこよ🙆💕
 
 
 
ばいばいき~んっ