°*みさき:不安は、*° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


 
 
 
 

 
 
 
 
おはこんばんちりこんかん



SO.ON project リーダー
 
 前田 美咲 です | ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕
 
 
 
カウントダウン普通に
 
やり忘れちゃった人です。笑
 
 

 
 
いちねんせーず。
 
 
 
毎日毎日毎日毎日毎日毎日
 
 
リハーサルと練習に追われてます🙆
 
 
 
こーんなに皆で一丸となれる時間も
 
残り後わずか、、、
 
 
だからこそ、どーーーーんなに
 
 
疲れてもしんどくても
 
 
まだまだ練習したいって思う。
 
 
 
時間が足りへ~ん (´^ω^`)💦
 
 
 
でも、ギリギリにいる感覚が
 
大好きなみさきにとっては最高です。←
 
 
 
そして、そんな今日は
 
 
SO.proの単独までの練習が
 
Iastだったんです~ ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💧
 
 
 
信じられん。笑
 
 
 
学校のCUBEとゆう最大イベントも
 
単独前の5日と6日で行われるから
 
そのリハや練習もあって
 
 
7日の当日まで皆で集まることが
 
できないんです。。。(´・ω・`)泣
 
 
 
ぬぁぁぁあ
 
 
 
でも、時間は時間で仕方なくて
 
やることやるべきことは沢山あって
 
 
CUBEも全力で頑張りまっしょい💪🔥
 
 
そして、皆で集まる時間を
 
1秒たりとも大切に集中していこ👍💓
 
 

 
 
 
不安も、沢山あるけど
 
不安がないほうが逆に怖い
 
不安って感じれてるのは
 
その物事に本気で取り組んでるから
 
 
 
いろいろあるけど、
 
やりきれる自信だけはある👍✨
 
 
 
よっしゃあああ
 
 
後4日か3日??⊂( ・ ̫・ )⊃
 
 
かけぬけるどぉぉおお😊🔥
 
 
 
ほんで、最強さんになるどぉぉ!!
 
 
 
 
 
ばいばいき~んまんっ