°*みさき:調子のってます*° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


 
 
おはこんばんちりかれー♥︎♥︎


 
SO.ON project リーダー
 
前田美咲です (。・ω・。)ノ💕
 
 
 
ぬぁああ
 
 
今日で単独まで1週間になって
しまいました~(´・ω・`)🌟💦
 
 
楽しみで楽しみでしゃーないっ‼︎
 
 
今週のKawaiian CLUBeeには.
 
 
3年ーちゃんこと榊原若菜
初出演してくれました~((o(。・ω・。)o))
 
 
 

 
くらびーでは、1.2年生としか
 
一緒になったことなくて
 
3年は、みさきしかいなくて
 
どこかずっと寂しかったから😢💭
 
 
 
超絶うれしかったぁぁああ💓



同期やからこそな安心感もあったし、
 
 
ずっと3年と番組に出たいってゆう
 
 
気持ちが叶って嬉しかった🙆♪
 
 
 
 
わちこの仰天チェンジ😱には、
 
くりびつてんぎょでしたね。。。笑
 
 
わちこの努力に拍手👏✨
 
 
今までのくらびーメンバーには無い、
キャラでよかったですよね?💓
 
 
わちこも出たかったゆってたし、
 
帰りは、本当楽しかったーって連呼
してた良かった良かった(´,,・ω・,,`)♥︎



 
 
 
おいしそーな弁当ほおばってたよ笑
 
 
 

 
 
なぎも良いゆるさ鋭さ
 
もってていい感じ~\(  ˙Ο˙  )/🌟
 
 
ブラックなぎが出てたね、笑
 
 
 
そうそう!!!
 
 
みさきね、カラオケコーナーで
 
 
番組内歴代最高点とったみたい👑✨
 
 
あの歌姫なぎさに勝ったよ、笑
 
 
これは奇跡でしょ~か。。。
 
 
 
採点の機械が、みさきに甘いんかな?
 
 
笑笑
 
 
 
素直に嬉しかったです///


歌わせてもらったのは、
 
島谷ひとみさんカバーの元気を出して

ですっっ(っ ̄³ ̄)っ ~♡
 
 
 
 
これにメラメラしたなぎが
 
今度オリジナル曲でギター背負って
 
きたら困るので、自慢はこれくらいに
 
しておこう。w
 
 
 

 
 
 
お絵かきコーナーも優勝したよ♪
 
 
 
この日のみさき絶好調👼🌟


調子にノリノリ~っっ♪♪
 
 
 
来週もお楽しみにっ😊👍💕
 
 
 
それから、
 
 
 
昨日発売された雑誌My Girl
 
 
りんか、みさき、ひより、
 
 
が掲載されてまーす✋(´^ω^`)
 
 
 
ぜひチェックして下さいっ🙆
 
 
 
また感想などお待ちしてまーす!
 
 
ばいばいきーんっっ