°*みさき:ラストストリート*° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


 

 
 
おはこんばんちんじゃおろーす❤︎❤︎


SO.ON project リーダー
 
前田美咲です( ﹡ˆoˆ﹡ )♪
 
 
 
出会えたぁぁあああ
やっぱテンションあがりまくり🌟
 
 
みつけた瞬間感動した~😭💕
 
 
 
 
昨日は、朝練習をしてから
 
近畿大学医学部さんのほうで
 
フライヤー配りをさせてもらいました✨
 
 
白衣を着てる大学生さんが、
 
いっぱいいてカッコよかった~///


来てくださるといいな🙆
 
 
 
それから、ストリートLIVEまで
 
ほっちこと野崎ほほちゃんと
 
cafe timeしたよ~( ˊᵕˋ )✩‧₊˚
 
 

 
 
可愛いい~~💘💎🌝🌏📛⚽️🍦🍭
 
 
癒されるね。。
 
 
こんなに、ほっちと語ると思わなくて
 
かなーーり嬉しかったよ




それから、ラストストリートLIVE🔥
 
 
 

計5回のストリートLIVE!
 
すごくいい経験になりました🌟
 
 
 
皆さん、寒い中来て見てくださり
 
本当にありがとうございました*°



ストリートLIVEで沢山の方の手元に
 
届いたチケットが1枚も無駄に
 
なりませんよーに。。🙇💓
 
 
 
2月7日.オリックス劇場で
 
 
皆さんのことを心から
お待ちしています(∩´。•×•。`∩)💕
 
 
ステージには出ないのに、
 
ビラ配りを手伝ってくれたメンバーも
 
ありがとう♪♪

 
メンバーみんなが一丸となって
いて嬉しいな~\( ˆωˆ )/✨
 

 
 
エレベーターで、ぎゅーぎゅーな図。
 
 
 
ふぁぁ
 
 
朝から新幹線なうです🚅✨
 
 
 
そうです!
 
かわくら水ですよっ(´,,・ω・,,`)💓
 
 
今回も初出演メンバーが。。!!
 
 
 
18時からお楽しみにっ🙉♪
 
 
そして、 #かわくら
 
Twitterつぶやいてくださいね?、
 
 

 
 
最後に質問答えよっ


Q
美咲さんは中学時代は社会が得意と書いてましたが、特にどの分野が得意だったのでしょうか?
 
A
歴史です⊂( ・ ̫・ )⊃
 
社会の先生が教え方うまくて
 
授業が面白かったから、得意でした!
 
 
Q
質問いいですか?みさきさんは卒業したらアイドル続けるんですか?
 
 
A
最初はアイドルをずっと永遠に
やりたい!とは思ってませんでした。
 
でも、今はアイドルをやっていて
最高に楽しいです♪♪
 
だから、ずっとステージに立って
たいな~と思います💪✨
 
 
 
ではでは、ばいばいき~ん🌟