°*みさき:人生最後のテスト*° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
 

 
おはこんばんちんちくり~ん♪
 
 
 
 
 
あいさつネタ切れや~( ̄^ ̄゜)w



SO.ON project リーダー
 
前田美咲です (´,,・ω・,,`)💓
 
 
 
きのうのブログ
 
読んでくださった方、いいね!
コメント ありがとうございます🙏🌟
 
 
なるほどっ!
 
JRと近鉄か~~~
 
 
 
乗った時、ぎょろぎょろしとこ👀!w
 
 
 
更新していてコメントがあると
 
本当うれぴよです(*´゚∀゚`*)💕
 
 
 
1つコメントに返信~❤︎❤︎
 
 

Q

次のリーダーって誰になるんやろ。
来期もリーダーやる?

 
A
誰になるでしょ~(^^)ふふふのふ
 
今は観察中で、もう時期会議が
開かれるよっ♪
 
ら、、来期!?やっちゃおかな?笑
 
 
 
うそうそ
 
卒業させていただきます🙇笑
 
 
 
 
 
今日は社会のテストでした~💦
 
 
 
ん~、、、
 
 
 
中学の時は社会が1番好きやってんけどな~
 
 
今回は国語が自信あるな~🙆✨
 
 
全部うめれたし!スラスラいけた!
 
 
名前もちゃんと書いたし!!
 
 
社会は。。。ボーナス問題のとこは
 
きっちり書けたよ( ∩ˆωˆ∩ )💕へへ
 
 
 
人生最後の普通教科のテスト。。
 
 
 
実感なさすぎるけど、
 
ちゃんと受けれてよかった~👍✨
 
 
 
点数良かったら報告します💪キリッ
 
 
 

 
 
 
なんだか、てぃーに会いたい気分。
 
 
てぃちゃめ元気しとんかな?🙈
 
 
てぃちゃめ、ええやつやねんな~
 
 
人は見た目じゃ判断できません、、笑
 
 
なんか、ずっと前にラジオでも
 
こんな話したな~(〃 ˆᴗˆ 〃)💫
 
 
 
明日は、なんばグランド花月前で
 
ストリートLIVEです ( ´ー` )💓
 
 
 
 
これがラストのストリートLIVE!!!
 
 
ラストが1番最高にしないとや*°



明日も沢山チケットを用意して
 
行きますので、1人でも多くの方
 
チケットを届けたいです( ˊᵕˋ )✩‧₊˚
 
 
 
寒いから、あったかい格好して
 
きて下さいね((o(。・ω・。)o))🔥
 
 
 
みさきらは、気合いで体の中から
 
あったかいんでいけちゃうぜっ💪🔥 
 
 
頑張ろーっと( ๑˘ ³˘๑)💓💦
 
 
 
 
そーいやさっきプロデューサーさん
 
と単独の打ち合わせしてたら、
 
 
「 どうしたんお前!
 
最近またキラキラ度が増したな✨ 」
 
 
って言ってくださったんです///


単独では、眩しすぎて逆に
 
目つむってまうくらいぎらんぎらん

になったろ~\( ˆωˆ )/✨✨✨✨
 
 
 
あ、目つむったら意味ないか!
 
 
目は開けててください笑
 
 
 
卒業単独公演まで12日
 
 
今日のカウントダウンはTwitterで
 
Vineでさるが茶番劇をしてますw
 
 
おさるも、ええ妹です。。😊ふっ
 
 
 
ばいばいき~んっ