°*みさき:私服撮影*° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
おはこんばんまめちち(´,,・ω・,,`)💓
 
 
最近、Vineを初めて活用しだした
 
SO.ON project リーダー
 
うーぱーるーぱーこと前田の美咲です。
 
 
 
 
いいね!コメント、
ありがとうございますᐠ(   ᐢ⌣ᐢ )ᐟ✨
 
 
 
今週は、たくさんレコーディングを
 
しました~



なぜかって?
 
 
 
それは、、、まだ秘密💓💓
 
 
 
んふふ
 
 
 
情報解禁をお楽しみにっ🙉♪
 
 
 
情報解禁とゆえば~
 
 
1/30(金)
発売「My Girl スペシャルエディション」
 
に、梨花ひより美咲
掲載される事が決まりました😵✨
 
 
ぜひチェックして下さい💓
 
 
 
なかなか普段みれない私服での
 
撮影で楽しかったな~( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )*°
 
 
オフショット!
 
 

 
 
見事に服の系統ばらばら🙆
 
 
 
皆さん、女の子の好きな私服の
 
系統ってどんなんですか~?💓
 
 
 
ちなみにみさきは、
 
 
女の子っぽい大人可愛い服が
 
基本で、
 
 
たまに石原さとみさんコーデや
 
ラフでカジュアルなら服を着たり、
 
気分でカッコイイ系のも着ます👠
 
 
 
最近は寒いから楽であったかい服
 
ばっかり。。。(´・ω・`)💦笑
 
 
 
でも、やっぱり女の子らしい服
 
やコスメやアイテムあるとアガる✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
皆さんの好み教えてね?
 
 
 
 
 
 
単独ライブまで、ついに今日で
 
ちょうど2週間~!!!
 
 
 
今日から、カウントダウンしよっ🙏
 
 
 
 
明日も単独ライブにむけてのリハだよ
 
 
 
頑張るっきゃないっしょ、💪🔥
 
 

動画とろうとして写メとってしまった
 
時の不意打ちな1枚で...
 
 
ばいばいき~んっ💕