°*みさき:お疲れぴ〜や!*° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはこんばんちちぼーろ♡♡


SO.ON project リーダー
 
 前田美咲  です(๑`・ᴗ・´๑)えへん
 
 
卒業単独ライブまで、
あと2週間ちょいにせまってきました。。
 
 
やばい
 
 
いろいろとやびゃいよ~😵💦
 
 
1日1日を本当大切にしないとね👍
 
 
今日は、真冬ストリートライブ
 
参加してきましたー(〃 ˆᴗˆ 〃)💕
 
 
先生が
 
「 お前が今やるべき事は、
今は国語じゃない!いってこい✋ 」
 
 
って授業を振替にしてくれたんです😭泣
 
 
 
みさき達の学校の先生は必ず
 
生徒のことを1番に考えてくれます。
 
 
 
ありがとうございます💓
 
 
 

 
 
 
ライブは、ほんっっまに
 
 
寒かったぁぁああ( ˙ω˙ )

 
ぶるぶるぶる
 
 
でも、ファンの皆さんや
 
足をとめてくださる皆さんがいるから
 
 
寒いとかゆってられん😊✨
 
 
 
ハートは暑くなりました💓🔥
 
 
 
ビラ配りに協力してくれたメンバーが
 
手かちこちなりながら声張り上げて
 
くれてて、
 
 
 
みさき達がその分のパワーも
 
ステージで出し切らないとあかんな~
 
 
って強く思いました( ´ー` )❤︎

 
 

ステージは小さめで、
 
音響もいつもとは違くて、
 
 
 
慣れない感覚の中のステージでしたが
 
皆さんにパワーや思い届いたかな?🙉
 
 
 
どんな環境でも100の力を出せる
 
そんなチームでありたい。
 
 
 
難しいことやけど(´-ω-`)
 

 
 
 
 
あと、お外ってこともあって
 
コールや激しい動きが禁止やって
 
クラップのみやったんですが
 
 
本当に、ありがとうございます🙏
 
 
 
普段どんだけ、みさき達が
 
皆さんの声にパワーをもらっているか
 
痛いくらい感じることができました🙋
 
 
 
皆さんの盛り上がってくれてる姿や
 
 
音が、みさき達の心を弾ませて
 
 
くれてて、そのキャッチボールが
 
 
あるからLIVEができるん
 
だな~って。。。(´・ω・`)💓
 
 
 
もらいっぱなしも、
 
あげっぱなしも、
 
 
なんだかさみしい!
 
 
 
2月7日は、キャッチボールを
 
たっっくさーんしたいです♪♪



チケットも本日分は売り切ることが
できました(´,,・ω・,,`)💕
 
 
1枚1枚なくなっていくごとに、
 
買ってくれた方と2月7日会えるんだ
 
って考えてしまってた🙆✨
 
 
楽しみすぎてどーしよー(  ´⌓`  )笑
 
 
 
ありがとうございました🙏✨
 
 
 
明日は、噂の新曲の練習があります*°
 
 
最高なものをお届けできるよーに
 
練習がんばるんばっっ\(^o^)/🔥
 
 
 
寒い中、本当にありがとうございました!!!
 
 
あったかくしてね❤︎❤︎


 
ばいばいき~んっ