°*みさき:○○タイプ *° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


 

( なが4人ぶん つくね プレゼント
してくれた記念写真 w )
 
 
おはこんばんちゅりとす ❤︎


SO.ON project りーだー
 
「 前田美咲 」どす (´^ω^`)
 
 
 
 
ただいま、新幹線なうです。。。
 
 
 
 
お隣には、秋月のかすみとりさ
 
 
2人と寝とる~( ˙ω˙ )
 
 
みさき、お仕事の新幹線の行きは
 
 
絶対寝ないタイプなんです 笑笑
 
 
 
寝たら、なーんか頭ぽわんぽわん
 
になってしまいそーで( ̄^ ̄゜)💭
 
音楽かけて、うとうとと戦う🙆
 
 
あと、寝起き顔になって浮腫むから
ってゆう理由もなくはない
 
 
 
帰りは弾丸寝ます✋ (´<_`  )💓w
 
 

 
 
にしても、かすみの寝方よ。。。笑
 
 
 
こーやって、4期のメンバーと
 
たわいもないことできり
 
すぐ隣で話せるのも後ちょっと😭
 
 
は~(´・ω・`)
 
 
単独まで、後1ヶ月もないんですよ> <


色んなことが猛スピードでやって
 
きてます。
 
 
ま、それが普通で
 
 
終わりがあるから早く感じるん
 
ですよね( ・ω・ )
 
 
 
 
 
2300人の方に3年間の集大成を
 
見てもらえたら、どんだけ幸せか
 
 
皆で目標達成できたら、
 
どんだけ絆が深まるか
 
 
考えたら考えるぶんだけ
 
プラスな想像しかない単独✨
 
 
 
練習も順調ですよっ(﹡ˆᴗˆ﹡)👍💓
 
 

 
 
 
昨日のストリートLIVE良かった
 
みたいで本当嬉しい


どーでしたか??(´・ω・`)


授業やったから見に行けなくて
残念😵💦
 
 

また来週も、なんばグランド花月
 
の近くでするのでぜひ
 
 
 
 
今日は朝から撮影して、
 
 
Kawaiian CLUBeeです*°


ニコ生配信やTwitter、CS、
 
チェックお願いします🙇
 
 
コメントも沢山読むので、
 
いっぱい書いてみて下さい❤︎


 
ちなみに、今日はhigh colorは
 
 
OSAKA MUSE でLIVEですっ👯
 
 
 
またまた場所は離れてますが~
 
 
 心を1つにGO MY WAY 

 
 
よし、#かわくら水
 
よろしくお願いしますᐠ(   ᐢ⌣ᐢ )ᐟ💕
 
 
18時からです!!
 
 
 

 
 
初登場は、秋月で~す
 
 
ばいばいき~ん、