みさき:石原さとみですけど何か? | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 

 
 
 
 
おはこんばんちきんらーめんっ❤︎


SO.ON project リーダー
 
 前田美咲  です (﹡ˆᴗˆ﹡)*°



みなさん!
 
 
新年
あけましておめでとうございます✨
 
 
 
ふぁぁぁ
 
 
2015年はじまりましたね( ˙ω˙ )
 
 
実感ないな~って思ってたけど、
 
 
元旦に友達と初詣いったら
 
 
去年も感じたことある、
 
 
年明けの空気を吸ったよっ*.+゜





お天気は最高にいいのに寒かった❄️
 
 
雪もふったよね~
 
 
ホワイト正月やᐠ(   ᐢ⌣ᐢ )ᐟ笑笑
 
 
 
 
 
 
でもね、寒いけど2015年幕開けの日
 
 
やから良いスタートきるためにも
 
 
憧れの石原さとみさんコーデ
 
 
いったねん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
マフラーとか我慢した!
 
 
寒くても、ハートは熱いぜ~ぇっ💓←
 
 
 
 
ほんじゃね~
 
 
人混みを歩いてたら急に
 
 
指さされて、
 
 
 あの子、ディアシスターみたい!

 石原さとみやろ?似てるな~ 

 えーそっくり(´。・o・。)!


なーんて、ざわざわ言われてて
 
 
でもね、あえて聞こえてないフリして
 
 
ちょっと、深沢美咲さん風な表情して
 
喋る時は、深沢美咲さんみたいに
 
ジェスチャー大きめにしたよね(^^)
 
 
 
っはっはやってやった


そしたら、おみくじは半吉だった笑
 
 
これは、美咲にまだまだ希望が
 
あって、まだまだ上にいけるって
 
ことやな~( ∩ˆωˆ∩ )💕
 
 
2015年は、もっともっと自分を
 
磨きあげて最強になるよ💪✨
 
 
 
みなさんは、どんなお正月
 
過ごしてますか~?( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )💓
 
 
 

 
 
おせち食べた?(๑ ˙﹃ ˙ ๑)💕
 
 
 
我が家は、ミニおせちだよ~
 
 
 
安定に美咲は今年も
 
NOお餅生活です。とほほ
 
 
 
早く学校はじまらんかな~
 
 
改めて自分は忙しい生活のが
 
好きなんだな~って思います!
 
 
 
でも、このお休みは皆さんに
 
会えへんしメンバーにも会ってないから
 
 
 
自分だけのパワーUP期間でもある💪💕
 
 
 
ふふふ。
 
 
 
アーティストさんやアイドルさん
 
 
みて研究やなε(・_・)З
 
 
 
あとは、、、内緒っ💓
 
 
 
2015年も最高な年にしたいな👍
 
 
SO.ON projectと前田美咲を
 
 
よろしくお願い致します🙆❤︎❤︎



 
 
 
ばいばいき~んっ( ひつじさんヘア )