°*みさき:2014年最後*° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 

 
 
 
後ろ向きは~?No! No! )

前だ!前田~?Yes!Yes! )

負けず嫌いなうーぱーるーぱーこと
 
SO.ON project リーダーの
 
 前田 美咲 です (´,,・ω・,,`)💕
 
 
そろそろツインテールだめだね笑
 
 
 
わ~ぁぁ
 
 
後何時間かで2014年終わる~ 💦
 
 
早すぎや~(。˘•ε•˘。)!
 
みんな1年を振り返ってるけど、
 
なにから書いたらいいか
 
分からんくらい色んな事がありすぎた。
 
 
 
 
SO.proに入って毎年濃い1年を
 
過ごさせてもらってたけど、
 
 
今年は、濃いとかゆう問題じゃない!
 
すごすぎて後ろ振り向かれへん😵笑
 
 
 
4期生になって、言葉じゃあらわせん
 
ぐらいどーしよー( ˙-˙  ; )って
 
 
環境も3期とは違うし、やり方?とか
 
3期じゃ考えれへんこと山ほどあって
 
いろいろ変わりすぎてついていくの
 
に必死やった


 


沢山の大きなステージを経験させて
 
もらったり、レギュラー番組やラジオ
 
本当たっっくさん経験させてもらいました♪♪
 

そーぷろ史上1番過密なスケジュール
 
だった1年だと思います(´,,・ω・,,`)
 
 
それが、悩む時間も戸惑う時間すら
 
ほぼないからずっと前向いておれたん
 
かな~って思います(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

 
今では、
 
4期生最高って誇りもって
自信もって言える!!!
 
 
2014年は、みさきにとって
 
最高な1年でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
こんな風に過ごせたのは、
 
 
みさきの努力とかそんなもんじゃない!
 
 
いつも応援してくださるファンの方、
 
1番近くで応援してくれる家族、
 
寝る間をおしんでSO.proのことを
 
一生懸命考えてくれる先生、
 
ステージを作るうえでかかせない
 
スタッフさん、
 
みさきの大切な後輩や先輩、
 
支えてくれる同期、
 
みさきに関わってくれた人
 
んなのおかげで
 
2014年を素敵にできました✨✨
 
 

 
 
2015年は、もう少しで
 
この最高大好き4期
 
SO.ON projectを卒業するから
 
 
今まで通り自分のことしっかりやって
 
 
周りに沢山感謝して
 
 
みんなと過ごせる時間を大切にして
 
 
目標である単独を成功させ、
 
 
仙台にも絶対行って、
 
 
やること全部やりきって
 
 
卒業したいです!
 
 
 
まだまだ、みさきはSO.proで
 
学ぶことが沢山あります!!!
 
 
 
卒業したら終わりじゃないしね💪😊
 
 
むしろ、そっからがスタート!!
 
 
 
しっかりスタートラインに立てる
 
 
よーに頑張ります(。・ω・。)💕
 
 
 
2014年、
 
本当にありがとうございました!
 
 
2015年も、
 
宜しくお願いします( ∩ˆωˆ∩ )💓
 
 
 
みなさん、
 
 
よいお年を~♪♪