いつも応援して下さる皆さんへ のざきほほ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆




どうも☺️カピバラと人間のハーフ、





ほっちことのざきほほです✌️





昨日の


千里セルシーに来てくださった皆さん


あるある甲子園に来てくださった皆さん


両方に来てくださった皆さん


本当に本当に本当にありがとうございました!😊


リリースイベント続きでメンバーよりもファンの方々の方が大変でしたよね。😭


握手会の時に皆さん、声が枯れていたりしていて……………………


風邪を引いたりしてはりませんか??


心配になっちゃいました😭笑


気をつけて下さいね😊✌️


本当に今回のLIVEは、改めて私達がどれだけ皆さんに支えてもらっていて、それがどれだけ暖かいものなのかを感じました。☺️



……………………実わね???




昨日のあるある甲子園後半組だったメンバーは、


千里セルシー前半LIVE握手会の後に、

あるある甲子園前半組の握手会

もやらせて頂いたんです😊



そこへ来てくださった方が3人でした。😊


でも、どうにかしなきゃいけないって思って皆で


「SO.ON project握手会やってます。よろしくお願いします!!!」


って叫び続けたんです。😊


それで最後に


「SO.ON projectでした。ありがとうございました!!!!!」


って叫んだんです。


そしたら他のアイドルの方々やファンの方々会場にいて下さった皆さんが一つになったみたいに皆でおっきい拍手をしてくださったんです。


そしたら、何か涙が止まらなくなって。


悔しくてとかじゃなくて、


普段どれだけファンの皆さんに支えられていたか。


そして、自分が今出来る精一杯の事をやったら全く私達に見向きもしてくれなかった人がこんなに一つになってくれるんだって思って。


本当は、凄く嬉しくて嬉しくて。


涙がでました。☺️


特に私達の学年は、


先輩が作り上げて下さった物が沢山ある状態でそこへ当たり前のように入学して来て、


きっと、私達にとって皆さんの温かさも当たり前のように側にある物になっていて…



それが絶対に当たり前の事なんて無いんだって。気がつきました。😊



本当の感謝の気持ちってこうゆうことなんだなって感じています。☺️笑



皆さんに出来る恩返しってなんだろうって思ったらやっぱり、


私が今出来る精一杯の事を一生懸命やって皆さんに感動と元気を届ける事!なんだって思います😊


だから…

これからも頑張り続ける!

これからも今のこの気持ちを絶対に忘れない。


だから…


皆さんこれからも私達の側で応援してくださいますか??




















ほっちは、本当ーーーーーーに皆さんのことが大好きです!!!!!!心からです!!!!!!😁♥︎



皆さんが私達の笑顔をみたい!って思ってくださってる以上にほっちは、皆さんにずっと笑顔でいて欲しい!っておもいます😊


本当に一人一人の応援して下さる皆さんの笑顔が大好きで宝物です。


元気な笑顔がたーっっっっくさんの人に届いて、それがまた伝染してもっっっっっと沢山の人が笑顔になって皆が笑顔の世界になるといいなぁー😁✌️✌️




あ!それから…笑





あるある甲子園の




「GO MY WAY!」の皆さんの


心を一つにゴーマイウェイ


最高でした😆😆😆


本当にありがとうございました!☺️


3曲センターやらせて頂いたり
MCをやらせて頂いたり


私自身すごくすごーく勉強になりました♪😊


練習の時にこのメンバー皆でいいLIVEにしたい!


って心から思ったんですよ…


何か、いい意味で自分変わったな~って…。😊笑




前までやったら自分の構成や自分の事でいっぱいいっぱいやったのにな……………………。😊



これわ…

せ、せせせ

成長???笑


この気持ちを大切に大切にしなきゃ😊💗💗


皆さん!あと少しだけど…




一人一人の力をお借りしたいです!😭


あるある甲子園最後まであきらめないので!皆さんの一票をよろしくお願いします!!!!!😊

































心を一つにGO MY WAY!!!♥︎