アイス☆ | あにゃの幸せを感じる日々。TVfXQ

アイス☆

どもーッッにひひチョキ



昨日は仕事終わってからこの前の結婚式の幹事お疲れ打ち上げをしましたアップニコニコビール

メンバーはナッツとユウタひらめき電球


笑えたねぇ━━━━━音符
まぁ大半が下ネタだった気がするケド…(笑)



2時半くらいまで飲んでてそっから3人でナッツ家に行ってグタグタ~


そして爆睡ガーン



昼過ぎまで寝ててよーやく帰宅車DASH!DASH!



帰りにアイスが食べたいってナッツが言い出したので竜ヶ岩洞に行きましたぁニコニコ

桜がとっても綺麗でしたょアップアップ桜
あにゃ御殿-P1000820.jpg




かれこれ10年ぶりに来たなぁ~あせるあせる


久しぶりに食べたアイスは美味しかったぁラブラブラブラブ


大好きなピオーネドキドキ
あにゃ御殿-P1000821.jpg

食べかけ失礼ガーンパー



でも美味しかった音符
本当に美味しかったドキドキ



久しぶりに行くとィィねにひひ
また暇な時に行くかなニコニコ音符


帰ってからは気持ち悪くなって寝てましたぁガーン


ナミchanと会う約束…
ゴメンなぁショック!あせる


また近々会おうねラブラブ