簡単チラシノウハウでしたたかに稼ぐ!チラシ集客のコツ -6ページ目

ぼんやりでいいです


読む前に「ポチッ」いただけるとうれしーです(*゜▽゜ノノ゛☆

⇒ 人気ブログランキング



■ぼんやりでいいです


どーもども!はずやんです

先程の記事ですが
メッセージで質問いただきました。

先程の記事とは?⇒ コチラ


雑誌の広告を見るのに何か心構えがいるか?
素人目線で見ても得られるモノはあるのか?

ということですが

何も心構えなんていりません。

素人目線でガンガン見てください。

むしろその真っ白な状態で感じてください。


最初から中途半端な知識で見てしまうと
見えるモノも見えなくなってしまいます。

あくまでもチラシや広告を見る人間は
チラシや広告の知識は持ち合わせてません。


本屋に行って雑誌コーナーで
とりあえず気になる雑誌を
漠然とでも構わないので眺めまくってください。

週に1回でもかまいません。

一ヶ月も通うと気になる広告がわかってきます。

三ヶ月も通うと流行の流れも見えてきます。

半年も通うと見るべきポイントがわかってきます。

一年も通うと・・・ どうなるでしょうか(^^;


とりあえず行動してみること。

そして継続すること。

おのずと結果は出てきます。


ブログも3年書き続けるとプロになるそうですよ。

3年書けばプロになる。


とりあえず本屋さんで 要チェックやぁ~!

本屋さんに行きますか?


読む前に「ポチッ」いただけるとうれしーです(*゜▽゜ノノ゛☆

⇒ 人気ブログランキング



■本屋さんに行きますか?


どーもども!はずやんです

あなたの本屋さんによく行きますか?

アフィリエイトされてる方は
よく本屋さんでアイデア探しや
流行ネタを探しに行かれると思いますが

チラシの参考ネタは探してますか?


どうしてもついつい足を止めるのは
ビジネス書や平積みされた本や
売れ筋のランキングなどじゃないですか?


ここはひとつ雑誌の棚を片っ端から
手にとって眺めていってください。

雑誌には高い広告費を払って掲載されてる
広告がたくさんあります。

これは広告だけじゃなくチラシにとっても
お宝なんですよー。


自社の商品やサービスのターゲット層が読みそうな雑誌には
どういった広告が掲載されてますか?
どういったアプローチで目を惹いてますか?
どんなキャッチコピーで呼びかけてますか?


とくにティーンズの女性雑誌を読むのは躊躇しがちですが
一番流行に敏感な層です。

10代や20代の女性をターゲットにしてる場合は
彼女たちの共感を得るためにも
流行の色遣いや共通の言葉使いが必要になってきます。


本屋に行ったら
必ず雑誌コーナーに行く。
ぜひ習慣化してください。

絶対にお宝を見つけることができますよ。


今日もまた 要チェックやぁ~!

ダメチラシにしないためには


読む前に「ポチッ」いただけるとうれしーです(*゜▽゜ノノ゛☆

⇒ 人気ブログランキング



■ダメチラシにしないためには


どーもども!はずやんです

あなたのお店は
品数豊富な量販店ですか?

あなたの会社は
なんでもやりますの便利屋さんですか?


そうじゃない方のために
昨日の記事を少しだけ詳しく(笑)

昨日の記事はコチラ


見る側は数多くの商品やサービスを提示すると、
逆に人は興味なくなる。
チラシにしろアフィリエイトにしろ
反応を上げたいならば、掲載商品は絞りましょう

ということでした。


このことは世間でいろいろと言われてますが
なかなかできないんですよね。

とくに結果が出てないと
焦りから陥ってしまいがちです。


チラシにしろアフィリエイトにしろ
自分勝手な情報発信や
単なる形式だけの情報発信では
見る側の感情に働きかけることはできません。

あなたはどんな気持ちでチラシを作っていますか?

お客さんに心の底から喜んでもらいたくて
チラシを作っていますか?


お客さんのことを本当に大切にし、
お客さんの喜ぶ気持ちを
自分に置き換えてチラシを考えてみてください。


そうするとあなたの気持ちはお客さんに
「確実に」伝わる、いいチラシができるでしょう。


今日もまた 要チェックやぁ~!