ダメチラシの典型的なパターンとは
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■ダメチラシの典型的なパターンとは
どーもども!はずやんです
今日は短くズバリと言い切っちゃいます(笑)
反応の上がらないダメチラシにありがちな
典型的なパターンとは・・・
●多くの商品、サービスを載せてしまう
↓
●数多く載せればどれかに反応してくれると思う
↓
●見る側にとってはお薦め商品がぼやける
↓
●売れない
↓
●売れないから焦り、さらに並べる
↓
●やはり売れない
となっていることが多いのです。
これはチラシだけに限りません。
アフィリエイトのブログなどにも言えますが
いろんな商品やサービスを列記すれば
どれかに反応してくれるだろうと思いがちですが
見る側は数多くの情報を提示すると、
逆に人は興味なくなるのです。
多くの方がここを見極める勇気を持てず、
逆に反応を下げてしまってます。
チラシにしろアフィリエイトにしろ
反応を上げたいならば、【絞る勇気】が大切です。
僕の今日の記事も言いたいことを絞ってみました(笑)
今日もまた 要チェックやぁ~!