SALA モテ髪選挙 | 簡単チラシノウハウでしたたかに稼ぐ!チラシ集客のコツ

SALA モテ髪選挙


読む前に「ポチッ」いただけるとうれしーです(*゜▽゜ノノ゛☆

⇒ 人気ブログランキング



■SALA モテ髪選挙


どーもども!
北川景子にはまってるはずやんです(笑)

「SALA モテ髪選挙」って
知ってますか?


http://www.sala-sala.jp/brand/sala-mote/

簡単チラシノウハウでしたたかに稼ぐ!チラシ集客のコツ-SALAモテ髪3

今人気の「北川景子」が8パターンのヘアアレンジで
人気投票するってあれですよ

8種類のヘアワックスを使い分けることで
いろんなヘアスタイルができますよってことですよね

これっていろんなことにも応用が効く手法です

昔からある手法ですが・・・


商品の宣伝やキャンペーンを兼ねながら
購買層の情報収集にもなるってわけです


これって考え方を変えるといろんなモノに
差し替えられますよね

そしてそれはWebだけでなくチラシなどでも
展開することは可能です


続きはWebで!

じゃなく、次回の記事にて(笑)


そうそう!
ちなみに私が投票した「北川景子」は
C です(笑)

みなさんは、どれがお好きですか?


みんなの好みも 要チェックやぁ~!