「チラシ屋社長はずやん」のもう一つの顔 | 簡単チラシノウハウでしたたかに稼ぐ!チラシ集客のコツ

「チラシ屋社長はずやん」のもう一つの顔


読む前に「ポチッ」いただけるとうれしーです(*゜▽゜ノノ゛☆

⇒ 人気ブログランキング

■「チラシ屋社長はずやん」のもう一つの顔


まいどおおきに!
頭が偏頭痛でガンガンしてる はずやんです (ノ◇≦。)

この「はずやん」ですが
実はもう一つの顔があるんです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実は・・・
バンドマンなんです!
それもボーカルやってます(笑)

懐かしい「横浜銀蝿」(知ってるかな?)のコピーバンドです。
去年の5月と11月にはホンモノの「横浜銀蝿」
一緒にライブもしました。
↓これ歌ってるの僕です・・・(;´▽`A``




今度5月10日にも大阪の梅田でライブします。

簡単チラシノウハウでしたたかに稼ぐ!チラシ集客のコツ-COPY WORLD

↑このチラシも僕が作りました。


チラシが作れたらいろんなことで役に立って
便利だなぁ~ってつくづく思います(笑)

これがセミナーだったら
ここで募集しちゃうんですけどねー♪

こういうのでも【趣味起業】できるんでしょうか?

まぁチラシノウハウではないけど
こういうチラシもやりますよーってことで(笑)


宣伝になっちゃってるかな ( ´艸`)


では、今日もがんばって!おおきに!