母娘お揃いでで*リバティ | coto*cotoキッチン

coto*cotoキッチン

食いしん坊家族の食べ物を中心とした日記です。

先日、芦屋のcheck&stripeで買ったリバティ生地。

母娘おそろいでお洋服を作りました。


cocoちゃんはキャミソールワンピ。

肩ひもはリバティ生地が足りなかったので、リネンで。

これがアクセントになってよかったかな、と思います。




自分のはたっぷりギャザーをとったスカート。

check&stripeでいただいたレシピで作りました。

履いてみると、すごくきれいな形のデザインです。


このレシピ、きれいな色のリネンでもう1枚作りたいな。





セールで1m2000円ちょいだったリバティ。

2mで二人分できて、大満足。



昨日、二人おそろいでお出掛けしてたら

たくさんの人に声をかけてもらいました。


娘がおそろいしてくれるうちに、色々作ろう♪