休業します( ノД`)… | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

今朝、報告しましたが、子供3人の体調不良のため、水曜日と木曜日は休業します。


が!!


感染性胃腸炎との診断を受けました(。>д<)


そうです、出席停止になるやつです!!



なので、金曜日もお休みします。



そして、改装&リフレッシュ休業に突入となります(T▽T)



今週は食べ納め!?で、ありがたい事に、ケーキやクッキーの注文をたくさんお受けしてました。

営業は無理でも作って渡すだけなら可能かもしれませんが、食べ物を作る訳でして、万が一の事を考えて、新しく作る事は控えさせてもらいました。

※先週末に作って今お店に並べてるクッキーは販売してます。



本当に本当に、残念です。



ブログを見て楽しみに注文してくれた方、お店に来て引き返された方、休業になった分を買い取ってくれた方、買い取ろうとしてくれた方。。。




本当に本当に、ごめんなさいとありがとうございます。




お店は休業に入りますが、ブログは(作り物の報告程度に)書いていくので、よろしくお願いします。

Android携帯からの投稿