とりかえす? | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは。

朝晩はめっきり寒くなりましたね。そこらで稲刈り機の「ピッピッピッ♪」が聞こえて、地場野菜売場に栗が出てたり、季節はすっかり秋ですね。


さて、先週は大雨で休業しましたが、宍粟市一宮町は大きな被害もなくホッとしています。


そしてその休んだ2日分を、どこで取り返そうかなぁ…と、カレンダーとにらめっこをしとりました( ̄ー ̄)


せっかくだから土日に開けたいけども、運動会の絡みがあり無理。


準備や売れ残りとかを考えると、1日だけポツンと開けるのも難しい。


なので・・・


9/16(月曜・祝日)~20(金曜)まで連続営業する事に決めました。

水曜と木曜は通常営業だから、(月)(火)(金)がトリカエシ分となりますね(・∀・)


ちなみに、今週9/11.12も通常営業してますから!!


最初にも書きましたが『秋』です。なんか秋ってヤル気出ません!?(^w^)

読書の秋→図書館でゲット

創作の秋→娘のショール編み中

食欲の秋→コストコホットケーキ依存性

スポーツの秋→友達とヨガ部作る!?

ソーコの秋→フリマ?癒しカフェ?



あっ!!オシャレの秋ってのもアリやね♪




新しい作家さん。『OZAKI』さん。

彼女もそうですが、私もボタン好きです(〃∇〃)。古着屋でボタン欲しさにボロボロの服買ったり(笑)

で、「ボタンのアクセサリーを作りたいなぁ」と思ってたら作ってる人と出逢っちゃった(*≧∀≦*)って感じです。



しかもお手頃価格!!

夏休み中の話なんだけどね、このイヤリング(550円)を中学生の可愛い女の子が、自分のお財布で買ってくれたんです。

もうね~、何が嬉しいって、『オシャレしたい年頃の子がこんな田舎でもオシャレを楽しめた!!』っつうのがメチャクチャ嬉しい!!


きっと彼女がオシャレなイヤリングをしてるのを見て、彼女の友達はこう言うでしょう。。。


ブタ「可愛い~!!どこで買ったの!?」
パンダ「so-co.っていう倉庫。じゃなくお店。」
ブタ「へぇ、一宮にも雑貨屋があるんだぁ」
パンダ「また冬休みに一緒に行こう」
ブタ「うん♪」



あっ、しまった…( ̄□ ̄;)!!

冬は寒いからリフォーム休業しようかなと考えてたんだった(;´▽`A``


Android携帯からの投稿