おうちSHOP終了。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

夏休み最後の日曜日、『おうちSHOP』無事に終了しました。

朝から大雨で、少しひんやりしてて、「冷たい飲み物・スイーツしかないのに・・・ 」なんて心配しながら用意してました。


10:30開始でしたが、少し早い時間からお客様がチラホラ。。。開始時間にはどっさり!!

雨にも負けないたくさんのお客様がたくさん来てくれましたv(^-^)v

合い言葉を言ってくれた方もポロポロおられました。いつも読んでくださりありがとうございます。

イベントの様子ですが、毎度ながら写真をとってません(^▽^;)
忙しくて撮り忘れたというのではなく、めんどくさかったの・・・。ごめんなさい。(´д`lll) 

というのも、今回のイベントが主催のSaguaさんのイメージ通り、おだやか~な音楽の流れるイベントだったので、洗脳されて?写真とるのがおっくうになっちゃった(笑)。って、こんな書き方すると自分のズボラをsaguaちゃんのせいにしてるみたい(*_*) またまたごめんなさい。


とにかく!心地のいいイベントでした(^∇^)


おかげざまで、持って行った「つるつるプリン」「杏仁&マンゴーゼリー」「きなこクッキー」「抹茶クッキー」「カントリークッキー」、完売しました(^_^)v


ん?「カントリークッキー」って???


最近、作り始めた新入りです。

夏の初めに読んだ本で、「小腹が減った時は、ドライフルーツや卵の入ったクッキーが良い」みたいな事が書いてあったので、鉄分やビタミンが採れるような、全粒粉・卵黄・ラムレーズン・プルーン・ドライブルーベリー・くるみを入れて、作ってみたところ大好評!!


常連さん達から「きなこクッキーを抜いて1位かも・・・」と言われる、生意気な新入りです(笑)


作って、包装して、売れて、また作って・・・をこの夏は繰り返してました。


そして、その作って~売れての合い間に盗もうとする小人がΣ(・ω・ノ)ノ!




この泥棒猫め~!!(´∀`)



Android携帯からの投稿