休業中 part 1 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

2週間の休業、ご迷惑をおかけしてすみません。


色々な行事事のオンパレードも、やっと折り返し地点です。


ちょっと気になる?(聞きたい)事があったので、倉庫とは関係ないけど書かせてくださいね。



幼稚園の親睦バレー大会で、「よし!!円陣組むぞ!!」ってなって、私がかけ声をした訳ですよ。

円陣ですよ!?おいしいなぁー(〃∇〃)って心の中で思いながら、私は大声で言いましたよ。。。


『え~け~び~~!! ふぉ~てぃ~~え~いと!!』


ってね(°∀°)b




大爆笑が起こるはずだったのに…


皆、キョトン。。。(@_@)


面白くなくてスベルならまだしも、「何それ?」「へ~、知らなかった」的にボケを潰されてしまいました(T▽T;)


私の理想とする笑いはね、明石家さんま・関根勤・高田純二さん達のような、『広い範囲で深い知識で適当で終わる』みたいな感じ。(笑)



だから、自分でもマニアックすぎると自覚はあるのでTPO(相手)に合わせてボケてるつもりなんですよ。
※そこまでしてボケなくても…なんて言わないように。


でもね、この円陣のかけ声は万人に通じるボケだと思ったのに…(´_`。)


どうですか?分かりにくいですか?

円陣の時、あなたならどうボケますか?


ちなみに、決勝戦の円陣の時はガチで『え~、サーブを入れて~、ボールを落とさない!!以上!!』

「ガッチガチやな~!!」って誰かに言って欲しかった…(* ̄∇ ̄*)


↑これも分かりにくいですか?ザブングルの「カッチカチやな~!!」ですよ(笑)


ではでは、休業中ですがまたpart 2を書くつもりですので、よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿