野望が企画に変わる時。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


だいぶ涼しくなり、朝晩は寒いくらいで、秋を感じるようになりましたねぇニコニコ
 
 
夏休み(休職中)でたるんだ体に、突然始まった新学期(製麺業)。おまけにハードな運動会の練習(冷麦)。
 
 
子供も大人もお疲れ気味ですso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_21.gif
 
 
長男と次男は40度の熱を出し、父と母は睡魔と筋肉痛に苦しんでます(笑)
 
 
 
そんな時?
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gifあったらいいな、こんなのが~so-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
「癒されたい・・・。気軽に、手軽に・・・。」
 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gifないんだったら作っちゃおう~so-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
 
『1日限定。so-co.倉庫という名前のお店です。-55天使の羽.gif癒しカフェso-co.倉庫という名前のお店です。-55天使の羽.gif
 
10月23日(火) 10~16時
 
整体・ピラティス・オイルマッサージ・ヘッドマッサージ・足ツボマッサージ・カラーセラピーなど。
 
 
『気軽に手軽にリラックス&リフレッシュ』という私の身勝手なテーマ。
 
 
500円でコースを作ってほしい!70歳以上の高齢者割引を作ってほしい!
 
 
かなり強引なお願いにも関わらず、協力してくれる方が7人もいましたso-co.倉庫という名前のお店です。-キラキラハート2.gif
 
 
本当に感謝感謝です゜。(p>∧
 
 
「してみたいけどお店に行くのは…。」「時間もお金もかかるのは…。」
 
こんな風に思ってたのは私だけじゃないのでは?
 
フルコースもいいけど(財布的に無理だけどso-co.倉庫という名前のお店です。-084げっそり.gif)、安くてちょこっとずつつまめるバイキングが好きなのは私だけじゃないのでは?
 
 
車に乗れないご近所のおばあちゃん達も喜んでくれるはずso-co.倉庫という名前のお店です。-098ハート3.gif
 
 
 
とにかく、企画倒れにならずに済んでホッとしてますso-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif
 
まぁ、口に出した・ブログに書いた時点で、絶対意地でも根性でしてやるって意気込みは持ってましたよso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_12.gif
メガネをあげて前髪振り上げながらこのセリフ言う感じね(笑)
 
 
『有言実行』『言霊?』
 
人に言う事によって自分を追い込むってのとは、似てるような似てないような。。。
 
だって、言わないと伝わらないし、協力してくれる人が見つからない(笑)(笑)(笑)
 
 
きちんとした宣伝の媒体は今から作っていくのですが、ここ(ブログ)では、一足先にご報告をしたかったので(//∀//)
 
 
秋のフリマの時期も近いし、大忙しで頑張りま~すso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif