やりまっせ第2弾。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


 
いやぁ、全日本バレー。面白いですねニコニコ見てますかso-co.倉庫という名前のお店です。-hatena.gif
 
私は野球の阪神にしても、全日本バレーにしても、『ここでチェンジや!!そう!!ほら~言った通りやろアップ
 
っと、自称監督のウザイオヤジになりますガーン
 
 
 
 
さて、題名の『やりまっせ!!』ですが。。。
 
 
またまた外部宣伝、やりまっせ!!
 
 
またまたイベントに出店してきま長音記号1走る人
 
 
 
6月2日(土)・3日(日)
10:00~15:00
 
ふれあいマーケット
 
場所:しそうcan 森のギャラリー北側奥
宍粟市山崎町三津215-1
 
駐車場完備。屋内イベント。
 
 
 
3月末にも出店させて頂いたんですが、前回と違って今回は宍粟市の『さつき祭り』と同時開催され、宍粟市の協賛イベントとなってますso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_4.gif
 
 
お友達兼契約作家さんが主催に関わってるので、ただただ「スゴいなぁ」と感心しますso-co.倉庫という名前のお店です。-キラキラハート2.gif
 
 
 
イベントは2日間ありますが、私は3日の日曜しか出店しませんガーン
 
 
前回同様、ご家族で楽しめるイベント内容らしいので、お近くの方もそうでない方もぜひお越しくださいねso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
 
私は『so-co.』としてお菓子と飲み物(まだ!?未定ガーン間に合うのか汗)を販売しますチョキ
 
 
 
さて、近頃の倉庫の様子ですが・・・
 
今まではカフェを目的として来られる方が多かったのですが、最近は「雑貨があると聞いた・見たので…」という方も少し来られます。
 
 
とてもありがたいですso-co.倉庫という名前のお店です。-100ハート5.gif
 
 
 
雑貨の動きがあると、作家さんのヤル気がアップのもそうですが、常連さんにも『あれ?減った?』と倉庫の頑張りを知ってもらえたりにひひチョキ
 
 
 
あと、一番のメリットは気に入って購入・使ってくれるお客様が、宣伝をしてくれるという点ですねso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_7.gif
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-landmark3.gif『それ、可愛いね~』
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-landmark7.gif『でしょ?最近できた雑貨屋さんで買ったの~』
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-landmark3.gif『え~!行きたい!どこ?』
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-landmark7.gif『一宮町のお店。でも看板もない超長音記号1隠れ家的!』

so-co.倉庫という名前のお店です。-landmark3.gif『気になる~!』
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-landmark7.gif『しかもね~、美人のお姉さんがね~、お喋り好きでさ~、仲良くなるとオマケしてくれたりするの』
 
 
 
ってな感じでso-co.倉庫という名前のお店です。-hatena.gif(笑)
 
 
 
隠れ家を広める為に、作家さんの為にも、外部宣伝を頑張ってきま長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
 
そして、このイベントで配るチラシは・・・
 
 
夏用。。。
 
 
 
そうですso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif本業の素麺・冷麦が終わり、倉庫の営業時間が増えますso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
 
現在の、
水曜と木曜の13:00~16:00
に、
土曜の9:00~16:00
が増えますso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_7.gif
 
 
 
もっと毎日営業できるか、と考えてたんですがね…。
 
やはり、倉庫も少しずついじりたかったり、仕入れや勉強・練習をしたかったり、素麺工場の掃除・メンテなど主人のお手伝いをしたり。。。
 
 
 
これが限界かなso-co.倉庫という名前のお店です。-hatena.gifニコニコ
 
 
 
『夏は海の家的に営業します』って大ボラ吹いちゃってました汗
 
ごめんなさいso-co.倉庫という名前のお店です。-girl5.gif
 
 
 
 
今は、イベントの出品内容・土曜のブランチメニュー・友達の結婚式スピーチ内容と、考える事がたくさんあり、頭パンク寸前ですがショック!ショック!ショック!
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gifとにかく笑えれ~ば~so-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gifそれでも笑えれ~ば~so-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif
 
ソオイウモノニ ワタシハナリタイ。。。(笑)