赤字部分がコールになります。


スカイダイビング

 

(ハイ ハイ …)

 

いつの間にか 雨は止んでた
空の青さに気づかなかったよ(超絶かわいい まいやん/ななせ)

 

淡い陽射し(〇〇)

オープンカフェで
ポニーテールの虜になった(超絶かわいい 〇〇)

 

ずっと友達でいるのか(オー ハイ)×4
もっと特別になるのか
聞かせておくれ
夏だ

 

君にスカイダイブ
僕は飛んでみたんだ
真っ逆さま落ちて行くよ
まるでスカイダイブ
風に吹かれるまま
どこへ行くのだろう
誰もわからない

 

(ハイ ハイ …)

 

落下のスピードで

君への想いが伝わるだろう

風の向き次第で

僕の愛は叶うか

わかるはず

Yeah Yeah Yeah

 

君にスカイダイブ
僕は飛んでみたんだ
真っ逆さま落ちて行くよ
まるでスカイダイブ
風に吹かれるまま
どこへ行くのだろう
誰もわからない

 

(ハイ ハイ …)

 


君が扇いでくれた

 

不明。

 


 

思い出ファースト

 

(ハイ ハイ …)

 

海沿いのボードウォークまで(〇〇)
君が口を聞かなくて困ってる(超絶かわいい 〇〇)
新しいサンダルのせいか(〇〇)
靴擦れ歩きにくくて不機嫌モード(超絶かわいい 〇〇)

近付く波が甘やかす(オー ハイ)×4
ここから僕がおんぶしてあげるよ

思い出ファースト
こんなところで喧嘩しない
思い出ファースト
ロマンティックな時間過ごしたいんだ
君とここにいる奇跡
思い出ファースト
いつか振り向き最高の夏だったと

ラララララ…

思い出ファースト
こんなところで喧嘩しない
思い出ファースト
ロマンティックな時間過ごしたいんだ
君とここにいる奇跡
思い出ファースト
いつか振り向き最高の夏だったと

大切にしたいもの
一番目は何だろう
そう何を最優先させるのか
プライオリティ
ちゃんと考えなきゃね
思い出ファースト
それがMUSTだ
この夏の甘い目標

 

ラララララ…

 


設定温度

 

犬が誰かの影に怯えて(ななせ/まいやん)
唸り声上げるような(超絶かわいい あすか/みおな)
窓の外にある室外機が(みさちゃん/まなつ)
蒸し暑さの加害者(超絶かわいい いくちゃん/いこま)

君ってどうして(オー ハイ)×2
汗をかかないんだろう(オー ハイ)×2
平気な顔して部屋の隅で
夏を無視してる

 

(ハイ ハイ …)

 

音を消した古いテレビジョンは(まりか/ひなこ)
何も伝えることがない(超絶かわいい さゆにゃん/ひめたん)

僕だけどうして(オー ハイ)×2
こんなに苛立つのか(オー ハイ)×2
今も君のことを
愛してても

このエアコンの設定温度
君と僕はきっと
すれ違っているんだ
少し下げれば 涼しくなると
わかってはいても
君が寒がってしまう
そんな気遣いは無駄なことらしい
僕のTシャツは汗でびしょ濡れだ
夏のせいじゃない

 

(ハイ ハイ …)

 

一瞬だけど安い打ち上げ花火
ただの悪ふざけのようだ

君ってどうして
早く眠れるのか
いつも僕がずっと
寝顔を見てる

この恋愛の設定温度
君と僕はもっと
言い合った方がいい
人を愛せば優しくなって
限界以上に我慢してしまうだろう

そんな暑がりと
そんな寒がりが
一緒に住むから
愛と呼べるんだ

そんな気遣いは無駄なことらしい
僕のTシャツは汗でびしょ濡れだ
秋はまだ遠い

 


Rewindあの日

 

不明。

 


ごめんね、スムージー

 

ごめんね スムージー
Yeah! Yeah!
偶然 彼と会って
話してたから
駅のスタンドで せっかく買ったのに
手に持ったまま忘れてた
絶対 溶けてるわ
今 ストローで(Fu~)

確かめて(Fu~)

みたけど
なんか水っぽくて 大失敗

誰かのことを好きになると(ひめたん)
もう他のものなんて
目に入らなくなる(超絶かわいい ひめたん)

全部 そつなくこなすのは無理(まりか)
そのうちにどれかを失うのよ(超絶かわいい まりか)

愛は
犠牲を払ってもいいと(さーゆにゃん)×2 or (オー ハイ)×2
覚悟決めなきゃ 掴めない(さーゆにゃん)×2 or (オー ハイ)×2
あっと言う間に過ぎて行く
無我夢中の時間

ごめんね スムージー
Yeah! Yeah!
自分の暮らしで
一番 大事にしていた
あんなものとか こんなルールとか
どうでもいい ピンと来た
彼と知り合って…
わがままに(Fu~)

ならなくちゃ(Fu~)
しあわせ 逃げてしまう
好きにさせて

1分前は思っていた(まりか)
もう男の子なんかに
振り回されない(超絶かわいい まりか)

そう決めたことはちゃんとやろうと(さゆにゃん)
誓っても 予定は未定なもの(超絶かわいい さゆにゃん)

喉は
確かに渇いていたんだし(ひーめたん)×2 or (オー ハイ)×2
栄養だって欲しかった(ひーめたん)×2 or (オー ハイ)×2
毎日の習慣なのに
ほったらかすなんて…

ごめんね スムージー
Yeah! Yeah!
偶然 彼と会って
話してたから
駅のスタンドで せっかく買ったのに
手に持ったまま忘れてた
絶対 溶けてるわ
今 ストローで(Fu~)

確かめて(Fu~)

みたけど
なんか水っぽくて 大失敗

Yeah! Yeah!
かなり時間が経って
飲んでみたけど
なんか温(ぬる)くて
なんか 美味しくない
シャーベットが溶けている
恋のレガシーね
最後まで(Fu~)

飲まなきゃ(Fu~)
絶対 もったいない
Yeah! Yeah!
自分の暮らしで
一番 大事にしていた
あんなものとか こんなルールとか
どうでもいい ピンと来た
彼と知り合って…
わがままに(Fu~)

ならなくちゃ(Fu~)
しあわせ 逃げてしまう
勝手だよね
スムージー

 


醜い私

 

(ハイ ハイ …)

 

なぜ悲しみは忘れかかってまた思うのか(みさちゃん)
そう傷口の治り具合 確かめるように(超絶かわいい みさちゃん)
あの夏服はクリーニングにずっと出したまま(ゆったん)
だって洗っても偽りが浸み込んでいるでしょう(超絶かわいい まいちゅん)

あんなに強く抱かれることも(オー ハイ)×4
激しくその腕 振り解くこともない

人生でたった一つ
後悔を誰かに聞かれても
この恋に落ちたことは話さない
一線を越えてしまった
愚かさは涙じゃ拭えない
世界で一番醜い私

 

(ハイ ハイ …)

 

人生でたった一つ
後悔を誰かに聞かれても

あたなとの出会いなんて思えない

もし今もバレなかったら

泣きながら笑って抱かれてる

世界で一番醜い私

 

(ハイ ハイ …)

 


硬い殻のように抱きしめたい

 

コールはありません。

 


満月が消えた

 

不明。

 


ワタボコリ

 

不明。

 


流星ディスコティック

 

途中で バスから降りたくなったの(まいやん)
見過ごせないでしょう 今夜のプラネタリウム(超絶かわいい まいやん)

辺りは 街灯りさえも見えない(さゆりん)
草原の外れ ここからどうやって帰ればいいの?(超絶かわいい さゆりん)

360度 空は両手を広げて(オー ハイ)×4
すべてのものを見せてくれる
惜しげもなく美しい世界

流星ディスコティック
どこかにあると聞いてた
今 立っているこの場所
来たことがない
初めての地
流星ディスコティック
ミラーボールが回ってる
ほら 踊りたくなって来た
見たこともない
流星群
一人で貸切なんて…

 

ゆっくり息吸って ゆっくり息を吐いたら
宇宙と地球 一つになる
降り注いだ銀河の言葉

流星ディスコティック
どこかにあると聞いてた
今 立っているこの場所
来たことがない
初めての地
流星ディスコティック
ミラーボールが回ってる
ほら 踊りたくなって来た
見たこともない
流星群
一人で貸切なんて…

 


忘却と美学

 

僕を置いて行くんだ
深すぎる傷口(まなつ)
きっとここまでの命
これ以上 動けない(超絶かわいい まなつ)

君を残して行けない
この肩に掴まれ!(かずみん)
引きずってでも連れてく
真っ赤な痛みを…(超絶かわいい かずみん)

決断しなけりゃ(オー ハイ)×2
二人とも死ぬ(オー ハイ)×2
後悔しながら
生きたくなどない

僕たちは美しい戦士
誇り高き男さ
大事なことは死に方なんだ
友よ お別れだ
僕たちは美しい戦士
何も恐れぬ勇者
諦めないぞ 連れて帰るぞ
愛した月日のすべてを

 

(ハイ ハイ …)

 

忘却は救いになるのか
誰か教えてくれよ
歳月が過ぎても忘れられない
失った愛の存在は大きくて…

僕たちは美しい戦士
誇り高き男さ
大事なことは死に方なんだ
友よ お別れだ
僕たちは美しい戦士
何も恐れぬ勇者
諦めないぞ 連れて帰るぞ
愛した月日のすべてを