赤字部分がコールになります。


バレッタ

 

バレッタ
君の髪
大きな蝶が留まってる
バレッタ
羽根を立て
気づかれたくなくて
じっとしている
僕だ

 

図書室の(みおな)
窓際で(みおな)
女子たちが声潜め(超絶かわいい みおな)
会議中
ヘミングウェイを
(れいか/いくちゃん/いこま/ゆみちゃん)

読みながら(れいか/いくちゃん/いこま/ゆみちゃん)
僕はチラ見した(超絶かわいい れいか/いくちゃん/いこま/ゆみちゃん)

 

唇のその動きを(オー ハイ オー ハイ)
頭の中でトレースして(オー ハイ オー ハイ)
さあ ヒントを貰おうか?
偶然 目と目が合って(オー ハイ オー ハイ)
心を覗かれたように(オー ハイ オー ハイ)
もう 僕は白旗上げた

 

バレッタ
風の中
踊った髪を手で押さえ
バレッタ
太陽が
ああ眩しそうに
目を逸らしたのは
君だ

 

バレッタ
振り向いて
両手で髪を留めながら
バレッタ
君らしく
いたずらっぽい目で
微笑んだのは
なぜだ?

 

Lalalala…

 


月の大きさ

 

コールはありません。

 


私のために 誰かのために

 

コールはありません。

 


そんなバカな・・・

 

パパパ…(ハイ ハイ …)

 

そんなつもりじゃなかった
単なる好奇心だった
地元一(じもといち) 悪い奴だと
聞いていたからね
話のたねに…

 

ずっと遠くから見てた
トラブルを避けてたのに
自転車がパンクした時
通りかかったバイク

 

「だせーな?」なんてぶっきらぼうに(ガム噛んで)(オー ハイ オー ハイ オー ハイ オー ハイ)
ヘルメット外したあなたが(なぜかな?)
後ろに乗れよって命令する
残した(残した)自転車(自転車)
どうすればいいの?

 

そんなバカなバカな(Fu Fu)
バカバカバカ バカな(Fu Fu)
恋のスタートはいつも
想定外だね
そんなバカなバカな(Fu Fu)
バカバカバカ バカな(Fu Fu)
真面目一筋だったのに
あなた好きになるなんて…

 

出会って恋して不安になって
こんなはずじゃなかった
どこへ(どこへ)行くの?(行くの?)
ピンボール

 

そんなバカなバカな
バカバカバカ バカな
恋のスタートはいつも
想定外だね
そんなバカなバカな(Fu Fu)
バカバカバカ バカな(Fu Fu)
真面目一筋だったのに
あなた好きになるなんて…

 

パパパ…(ハイ ハイ …)

 


初恋の人を今でも

 

コールはありません。

 


やさしさとは

 

コールはありません。