3月6日 OneDayShop | MaKaNa

MaKaNa

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 アルバム大使、UN-DECOR・シルクフラワー・キャンディフルール ロゼット講師
かわぐち えりのブログです。
静岡県西部地方で活動。自宅、サークルに出張撮影も致します。誕生日、記念日いろいろなシーンで楽しもう!

こんばんは!おひるねアートMaKaNaの かわぐちえりです

















明日は長男7歳の誕生日!ということで、ケーキの上に飾るチョコを製作~
1ヶ月以上前からキャラクターのリクエストは聞いていて、チョコペンも買っていたのに作ることをすっかり忘れる…^皿^; 慌てて朝下書きして、さっき作り終わりました。



今日は宮下工務店さんでのOneDayShopのイベント参加のお知らせを⭐︎
初のイベントで初のコラボ企画です!!

写真整理お助け相談会×おひるねアート
~おひるねアートでお子さんのかわいい写真を撮って写真を整理しよう!!~


まずはおひるねアートについて。
いつもの撮影会では赤ちゃんが対象ですが、「うちの子が赤ちゃんの頃あったら撮りたかった~!」と思う人はたくさんいるはず!!(私もそうだから(笑))
なので今回は少し大きいお子さん(体格にもよりますが7歳くらい)までご参加いただけます
ご参考に→写真左は小学校1年、右は年少の我が家のキッズたちです。

おうちの方に撮影していただきますのでカメラやスマホをお持ちください。
ぜひ兄弟でかわいい写真撮ってください♪


そして、写真整理お助け相談会!
担当はライフオーガナイザーの ⭐︎おのだえりなさん⭐︎
かわいい子供の写真をたくさん撮ってはいるけれど整理が大変ですよね。
個別相談ですので、一人一人のお悩みに答えられます。
ぜひ、3月に写真を整理して新入園・新入学・新学期を迎えませんか?
わが家のアルバムや10社以上のフォトブックも持参します。
~こんな方にお勧めです~
○写真とりっぱなしでずっとカメラに入ったまま
○パソコンにはデーターを保存しているけれどどういう風に整理したらいいかわからない。
○私にあう整理方法ってあるの?
○全部現像したほうがいい?
○フォトブックを作ってみたいけどどうやればいいかわからない
○フォトブックを作ってみたいけどこの会社がいいのかな?
○パソコンはどうも苦手で・・・

整理の方法にはいろんなタイプがあるみたいですよ!この機会に是非あなたに合う整理の仕方を教えてもらって下さい(^ ^)
価格はセットで1300円 
どちらかだけでもお受けします。その場合は、おひるねアート1000円・写真整理相談500円になります。

日時 3月6日(日)  11:00~15:00
会場 宮下工務店しあわせ住まい館
   浜松市中区富塚町407-5

イベントは予約優先で行わせていただきます。
⭐︎OneDayShopの予約・お問い合わせはこちらから⭐︎