いやだなぁ…

梅雨が明けたと思ったら台風ガクリ

雨嫌いです;



3連休は帰省してました!

約半年ぶりの帰省~♪

のんびりのんびりできました。

のんびりできた代償?で

5月病になってしまいました\(^o^)/

東京戻ってきたくなくて会社行きたくなくて

大変でした。

ああああ大学時代にもどりたいよーーーー!!!!!

帰省中いろいろと用事があったのであまり時間がなかったのですが

合間に漫画を読みました。

スラムダンク!

めっちゃ久しぶりー!!!!

17巻まで読めました☆

続き読みたくて、東京に送ってしまいました。

だってやる気出るしスラムダンク!

一人暮らしのOLの部屋にスラダンがあったっていいとおもうの



仕事

今日は仕事がすっごいレベルで終わらなくて、

先輩も「それはかなり時間がかかるってわかってて振った仕事だから大丈夫だよ」

とは言ってくれているものの

終わらないのが申し訳なくてがむしゃらにやっていました。

昨日剃刀で切った指先(ぱくぱくです☆)でキーボードをたたくことと

ダブルクリックで酷使した右手の筋肉がつらくてつらくてへこたれそうになりましたが

そのたびに

わたしはスラムダンクを思い出して頑張っていた!!!!!!

花道も頑張っていると思いながら頑張っていた!!!!!

まさかまわりの人もすごい勢いでパソコンたたいてる園の頭の中で

花道がシュート練習しているとは思うまい。

そんな今日の仕事でした☆

ちゃんと終わらせることができてよかった!



伊豆!

伊豆に行く計画を立てています!

毎年行ってんな~すきだな~伊豆・・・

同じ旅館だしね笑

もう、本当に毎年行こうかと思います!何年目でおぼえてもらえるかな



ピーマンのしぐれ煮

今日は昨日NHKの料理番組で見たピーマンのしぐれ煮を作ってみました!

しぐれ煮なのに、生姜わすれたんだけどね!

おいしかったです♪♪

ピーマンは、煮物にしてもおいしいんだなぁ…・

知りませんでした!

またつくろう♪

お弁当のおかずにもいれました☆



台風

台風本当にいやだ!!

今週は同期とごはんに行こうと思っていたんだけど

雨があんまりすごいようなら延期だなぁ…残念;





サッカー

おめでとう!!!
blue sky


ところで…


blue sky
これ、爽健美茶、園のピグの部屋に置いてあったんだけど

だれがおいてくれたの!?

自動配布なの!?

それとも園が買ったのか???わからーん!

よくわからないけどありがとう!