火曜日、けいおんを楽しみにしていた日々が懐かしいです。

去年の今頃かぁ…

平和だった。

就活すごい苦しかったけど

それでもやっぱり学生っていう身分は平和だったんだなぁ・・・

ということで

社会人になった園は

元気に

ローソンけいおんフェアに参加しています!!!!\(^O^)/

うちわゲット!

会社終わってからだったけど、新宿のオフィスビル街のローソンにばっちりありました♪

というか週末でも結構残ってました!

もらえなかったあずにゃんは友達がゲットしてくれました!

blue sky

今日の朝ごはんはけいおんチョコパンです。

甘すぎて死ぬかと思いました!

園の頭の中はいつまでも平和です…!



パンが甘くて死ぬかと思いましたが

最近夜?朝?暑くて死にそうです!

ロフトで寝ているのですが

blue sky

あついあつい;

とても暑い…

エアコンはロフトより低い位置なので

ロフトはエアコンじゃ全然冷えないんですよね

天窓を開けてみたら結構涼しかったのですが

見事に足を刺されました!!!!

窓開けるにしてもたぶん夏は暑いので

扇風機買わないと…!


おまけ

blue sky

週末、けいおん求めてローソンをチャリで回っていたのですが

埼玉県に突入しました!

都民ですが

どこまでも貪欲に求めた結果です!笑

しかし成果はほとんどありません!!!!


明日発売のホッチキス、ほしいんだけどなぁ…

仕事だしなぁ…

あと10分ちょいで明日だけど

園は0時にローソン回りをする気はない…

明日帰って雨降ってなかったらチャリで行ってみようかな


いつごろからか

まったくやらなくなっていたぴぐですが

GWにあまりにも暇すぎて

釣りをはじめました

社会人一年目のGWにwwww

暇でwwww

ピグwwwwww

とかなり自分で突っ込みいれながらやってました

そろそろ飽きてきました←
blue sky
写真は人様のお風呂を勝手にいただいている模様。

おにーさんありがとうございました