今日は大江戸線が人身事故で運転見合わせてて

とても大変でした。


朝部屋で準備が終わりテレビを見ながら出発の時間までだらだらしようと

していたところ珍しく

おばさんからメール。

大江戸線止まってるよ!


あわてて家を出て駅に向かいました。

結果として駅に行ったことは無意味でした☆


電車はまったく動かないし、

もうアナウンスも「動きません」と言っていた!

あきらめないで\(^O^)/


あきらめて駅を出て振替のバスに並ぼうにも

何百人並んでるの!?という列。

警備員さんに聞いたところ、自転車などで他の駅へ

行ったほうが確実に早いとのこと。


ということで家に走って戻って自転車にのり

ほかの路線の駅まで急ぎました。

昨日行った駅とはまた別の路線の駅だったのですがなんとか

人に聞きながらかなり遠回りして←

たどりつき


自転車を電気屋さんに放置して(スミマセン)

電車に飛び乗りました。その時点で園のHPはかなりOに近かったのですが

それから乗り換えで少しミスをして

新宿を全力疾走するはめに。


会社のビルのエレベーターの混雑にも巻き込まれ

社員証を機械に読み込ませたとき

園の腕時計は8:59でした。

どうか間に合っていてくれ…!



とりあえず今日の駅までの道がかなり遠回りだったことと

正しい乗り換えを学習したので

次からは

人身事故があってももう少しスムーズに動けそうです。

ちなみに、駅でおとなしく大江戸線を待っていた場合30分の遅刻だったみたいです。

頑張ってよかった!


帰り、またいつもの大江戸線ではなく

別の電車に乗り

遠回りしながら

自転車を回収して

帰ってきました。

疲れてもういや!って感じだったので

途中にあったモスで

大好物のとびきりチーズバーガーを買い

コンビニでコンビニスイーツを買い

帰って食べました。

おいしかったです☆


明日のお弁当も作り終わったので

もう寝ます!

明日絶対筋肉痛だ!!!!!